キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ぷうねえさんが
ぷうねえさんが気持ちよさそうに寝ておりました。

母ちゃんのベッドで。

その横でちびっこちゃんが外に出してと、にゃ~にゃ~うるさく泣いておりました。

IMG_1331ぷう (500x375)

DSC_1825.jpg

そこへご飯を食べ終えたキーファーがやってきました。

ご飯全部食べたから、ご褒美をよこせと。

DSC_1912.jpg

そのときです。

ぷうねえさんの、堪忍袋の緒が切れました。

キーファーのお尻にかじりついたのです。

『アタシの眠りを妨げるヤツはお仕置きだよ』

とでも言うように。

その牙と爪は、キーファーのお尻に見事にHITしました。

キーファーが叫びながらその巨体が飛び上がるほどの破壊力。

さすがぷうねえさん。

年はとっても相変わらず強いねぇ。

そのあまりの破壊力に、ちびっこちゃんもぷうねえさん自身もビックリして、

ベッドから一目散に逃げていきました。

『うわぁ、動画に撮っておけばよかった』と思ったのは、ワタシです。

20070403164044.jpg



動物病院へ
今日は行かなきゃ、とずっと思っていた動物病院へ。

キーファーの狂犬病注射とフィラリア薬をもらいにと、

ちょこのいつものインターフェロン注射。

DSC_1855.jpg

久しぶりの病院にキーさん大喜び。

待っている飼い主さんズすべての人に、

『おっきいね~』って、言われまくられました。

もうね、言い訳できない大きさだっていうのは、飼い主も認めざるを得ない。

だから、せめて体重だけは聞かないで。

キーさんの体重なのか、飼い主の体重なのか、どっちを聞かれているのかわからない。

まあ、どっち聞かれたって、少なめに言うのは当然ですけどね。

1446356658777.jpg

お久しぶりです。
お久しぶりです。

なんと、半年ぶりの更新です。

安心してください。

キーファーもにゃんこたちも元気です。

DSC_1917.jpg

DSC_1911.jpg

忙しいのもあり~の、めんどくさいのもあり~の、その他もろもろのワタクシの事情でブログ更新もせずに、

何をしていたのかというと、

FACEBOOKやってました。

だってあっちのほうが簡単なんだもん。

載せてるのはキーファーとにゃんこと最近お気に入りのTom Hiddleston.

これからはブログ更新もするつもり。

だってキーさんを見たいと言ってくれた方がいるから。

KiKiさん、しばらくさぼっててごめんなさい。

今日、久しぶりにブログを開いて、コメントに気づきました。

キーさん、元気です。

同じような写真ばかりですが、アップしますのでこれからもよろしくね。

DSC_1900.jpg

DSC_1869.jpg
病院へGO!
今日は久しぶりに動物病院へ。

IMG_5758.jpg

キーさんのワクチン接種と

IMG_1569ちょこ (500x375)

ちょこのワクチン接種とインターフェロン投与。

しめて13392円なり。

く~~~~、わかっていても、でかいわぁ。

この後にゃんこ3匹分のワクチン代が控えているし。

働かねば!



美味しそう?
9月も終わりですね。

明日から10月。

あと3ヶ月でやらなければならないあれやこれやが沢山あるんだけど、

終わるんでしょうかね?

IMG_5075.jpg

今日のキーファー、母ちゃんが相手にしてくれないし、

おやつも無いからか、

ちびっこちゃんをいじめております。

IMG_5076.jpg

IMG_5077.jpg

IMG_5078.jpg

何だか嬉しそうな顔してますけど。

いいのか?兄ちゃん。

IMG_5079.jpg

IMG_5080.jpg

IMG_5081.jpg

IMG_5082.jpg

IMG_5083.jpg

IMG_5084.jpg

IMG_5085.jpg

キー兄ちゃんの有り余る愛情?を押し付けられているちびっ子ちゃん。

IMG_5086.jpg

何とか脱出するも、よだれだらけ。

IMG_5087.jpg

『あ~、疲れた』と横たわるちびっ子ちゃんを見て、

この大福のような下半身は、思わずかぶりつきたくなるわ・・・と、

納得した母ちゃんなのでした~。



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
