キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪12月   2007年01月   02月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ひなの月命日
はじめまして。ブログデビューでございます。
3匹のネコとシベリアンハスキーのキーファーの事を、気ままに書いていきます。
 と、言ってもまだシベハス君はいないのですが、その間は、先代ハスのひなのことを書いていきます。

今日はひなの6回目の月命日です。
いなくなって半年も経つなんて、あっという間ですね。
今でも朝起きると、ひなの写真に「おはよう」と言って1日が始まります。寝る時は・・・忘れてる。スマンひな。
14歳と半年という長いようで短い時間を一緒に過ごしたね。
夫君より長い付き合いだったね。
母ちゃんはね、ひなといて「いやな事にあった事がない」のが自慢なのだよ。ひなはどうか判らないけど、すごい事でしょ、これは。
「ひなとの思い出は」って聞かれたら、いっぱいありすぎるから、この「いやな事にあった事がない」って答える事にしてるんだよ。

・・・まだ聞かれた事無いけど。

話はかわり、 もうすぐチビハスがやってきます。
そのときは、じっくり書きたいと思います。あっ、3匹のにゃんこさんたち事もおいおいと・・・。

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .