FC2ブログ
キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪02月   2007年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
いってきました! シンちゃん家
昨日、キーファーを連れて、シンちゃん家に行って来ました。
11時過ぎに待合せ場所で落ち合い、シンちゃん家へGO。
キーファーがびっくりしないように、エミリーちゃん、ビリー君、シンちゃんの順に慣らしながらご対面です。

昨日のことは、cin母さんがブログに書いてますので、私は主に動画をアップしてます。どうぞ両方見てください。

シンちゃん家

cin母さんを襲うキーちゃん

cin母さんは、「自立したチャーミングな大人の女性」という感じでした。とても楽しく、気さくな方です。

シンちゃん家2

ブログで見るシンちゃんがすぐそこにいました。

でもね、シンちゃんのホントの姿を見てしまいました。
貴婦人のようなシンちゃんです貴婦人しんちゃん


でも、「こんな庶民的なことも出来ますのよ」、のシンちゃん
シンちゃん家10


エミリーちゃんとキーちゃんのボールをめぐる駆け引きを動画で






シンちゃんとキーファー



エミちゃん大好きのキーファー



ビッ君&シンちゃんvsキーファー



たくさんたくさん遊んでもらって、気がついたら夕方になっていました。
とても名残惜しかったけど、今度はシンちゃんたちがキーファーの所に来る事を約束して、お暇しました。
帰りの車の中は、さすがに疲れたらしく爆睡。
おかげで快適な運転が出来ました。

家に帰って爆睡中のキーファー

自宅おねむ

サービスショット 
おしり


ちょこの猫パンチを3発喰らったが、やられるがままだった。
さすがに、にゃんことのバトルをする力は残っていなかったようだ。

今日のおまけ
キーファーばっかりかまって、私は置いてけぼりなのね とすねているぷうねえさん
不機嫌ぷう


cin母さんには、キーファーのオシッコの世話までさせてしまい、感謝の言葉もありません。
キーファーの犬社会デビューが、シンちゃん家でよかったです。
年齢、犬種、性別等が違うワンちゃんと会えたことは、キーファーにとっていい勉強になったと思います。

かいmamさんのおかげで、とても楽しい1日を過ごす事が出来ました。
お仲人してくれてどうもありがとうございました。
いつか、みんなで会いしましょうね。

スポンサーサイト



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .