FC2ブログ
キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2007年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ぷう姉さんのこと
IMG_6707ぷう


昨夜、ぷう姉さんが吐きました。
いつものご飯食べすぎかなと思い、片付けをしようとしてビックリ。
固体はなく、液体だけだったのだが、何ということでしょう、そこにはピンク色したものが。
えっ、何、血?が混ざってるの?
もう一箇所の嘔吐物もピンク色。
こんなこと初めてなので、即病院に電話。
あいにく先生はいなかったけど、戻ってきてから電話をいただき、ぷうの様子を話すと、
「すぐにどうこうではないようなので、明日連れてきてください」とのこと。

そう、吐いた後も元気だったので、あまり心配はしていなかったけど、念のためね、電話したのは。

そんなこんなでざわついてるスキをついて、
なし泥棒登場

IMG_6670なし

騒ぎに紛れて、いつの間にか梨が小僧の手(口)に。
なかなか機敏?に動くようになりました。って自慢する事ではありませんが。



で、最初のキャリーケースの中で固まっているぷう姉さんがいるわけです。

午前中病院へ行ってきましたよ、会社を抜けて。

血液検査の結果は異常なし。
レントゲンを撮ったところ、
①胃の中にすこし大きめの塊があること。
②心臓が少し大きめ
の2点が気になると言われました。

見た目元気なので、一週間経過を見ながらの治療となりました。
それでも、点滴と注射3本打たれましたが。

朝は元気にそとで遊んでたけどね。
IMG_6639ぷう


ちょことも遊んでたし
IMG_6625ぷうとちょこ


いつもの美人が台無しのぷう
IMG_6653ぷう


そうそう昨夜雨が降ってきたので、放牧中のぽん・ぷう姉さんを中に入れるときに、
IMG_6480キーファー

いつものように小僧が邪魔をしてくれて、
IMG_6669名誉の負傷

母ちゃん名誉の負傷でございます。

ぽん姐さんの爪がガキッと入りました。
すぐにマキ○ンで消毒したので、なんともありませんが。
自分で撮ったため、ボケとりますが、これが精一杯の露出でございます。

母ちゃんの顔を見たい方は、岩手の沿岸地方へお出でください。
これからの三陸の旬はアワビにアワビにアワビです。
条件は犬連れで来る事ですね。
それさえクリアすればアワビ食べれます。
スポンサーサイト
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .