FC2ブログ
キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪12月   2008年01月   02月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
知らなかったんだって
ぷう姉さんが脱走したの。
馬っ鹿じゃないの。

IMG_0774ぷう


今日も家に帰ると、ぷう姉さんの姿が見えない
「ぷうまた脱走したの」
「えっ、知らないよ。ここ最近脱走してないし」
はあ、なにを言ってるんだ、こいつは。
「なに言ってるの。一昨日脱走したじゃん。帰ってきたのは朝の5時だったのに」
「それは知らなかった」
オーマイガッ!
アンビリーバボウ!
「俺は細心の注意を払って、ドアを開けてるんだぞ。こうやって足でぷうがいるかどうか確かめて、ササッと中に入るんだ」

あんたが足で探ってる隙を突いて、ぷうは外に出るんだよっ!
馬鹿たれがぁ

IMG_0782ぷう

ぷう姉、今頃何処にいるんだろう。
外はマイナスだというのに。
カムバック、ぷう姉。


さて、爆弾低気圧のおかげで、あちこちに雪が降ったようだけど、何故か小僧地方はたいしたことないんだよね。
同じ県なのに、シンちゃん家は、大雪だったというのに。
そんな少ない雪で遊ぶ小僧
IMG_0784雪


動画で




少なくても雪は雪。堪能した後は
IMG_0786へそ天

休憩時間でございます

ねえ、キーちゃん、こんど橇でも引いてみるかい?
IMG_0787あくび

どうでもいいみたいだね


報告①
みなさんにご心配をおかけした例の不正出血、検査の結果、なんともないことがわかりました。
先生曰く、「検査の結果、ガンではありません。」だって。
ホルモンバランスの崩れかな。更年期に差し掛かってるってことだね。
みなさんにいらぬ心配をさせてしまい、申し訳ありませんでした。
みなさんのお心遣い、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

報告②
入院中のストーブ君、手遅れでした。
もう部品の製造をしていないそうで、残念ながら廃棄処分となりました。
これからますます寒くなるというのに、ストーブなくては生きていけません。
新しいのを買わなくてはいけないのね。
財布の中身も寒くなる一方だわ。(号泣)


ランキング参加中 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



この記事を書くのに3回も消してしまった。PCが悪いのか、母ちゃんが悪いのか。
きっと父ちゃんが一番悪いんだわ。

スポンサーサイト
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .