FC2ブログ
キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪01月   2008年02月   03月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  
こ~ぞ~お~
IMG_0957ぷうとキー


小僧がやってくれました。
ええ、脱走を
それも会社で。びっくりでした。
母ちゃんがトイレに行ってる間に、リードが切れて、ここぞとばかりに走り回ってました。

IMG_0958キー


入り口部分の角に擦れて、弱くなってるなぁ・・・とは思っていたのよ。
換えないとだめだなって。
こんなに早く切れるとは思わなかった。

IMG_0960小僧


近くでワンコの泣き声がしないので、「もう遠くに行ったのか」と思っていたら、走ってくる小僧発見。
幸いなことに、今工事している現場に入っていったので、誰か捕まえてくれるかと思ったら、Uターンして、母ちゃんを一瞥して走り去った小僧。
なんでよ~。

IMG_0961車


そして小僧は道路を渡り、狭い路地へ。
しめたっ。そこは行き止まり。おまけに犬もいるはず。
老体で肥満体の体に鞭打ちつつ、走りましたよ母ちゃんは。
行き止まりの家の庭を一回りして、走ってきたところを捕獲。
あ”~、疲れた。その場でしばらく休憩してしまった。
時間にして5~6分だと思うけど、今日のエネルギーの半分以上を使った母ちゃんでした。

IMG_0962車


で、それで終わるかと思ったら、今度は家でやらかしました。

裁縫箱から針山を咥えて遊んでました。

「ぎょえ~、小僧何やってるの」

ある意味、脱走より恐ろしい。
マチ針はもとより縫い針まで散乱してた。
食べてないよね。
針の数なんて数えてないから、なくなっててもわからないよ~。

IMG_0964小僧


ここしばらくは、小僧の様子を注意深く見守っていなくては。

せっかく、momongaさんから、美味しいものが送られてきたから、ゆっくり食べようと思ったのに。
明日にお預けだわ。心配で喉を通らないわ。(大嘘)
というか、せっかくだから、「小僧が我が家にやってきた一周年記念式典」でありがたく頂くことにいたしましょう。
momongaさん、どうもありがとう。

IMG_0966キーファー



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



老体&肥満体に鞭打って小僧を捕まえた母ちゃんに、ねぎらいのポチッと
スポンサーサイト
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .