FC2ブログ
キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪04月   2009年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日の殿と兼続くん
殿、あまり出番がなかったね~。

ま、真田幸村参上だから仕方ないけどね。

真田幸村が歴史上に出てくるのが上杉家からだったとはね~。

知らなかったわ。

上杉家と真田家って、真逆の考え方をしている家だよね。

なかなか馴染めるものではないよね~。

人質っていう立場もあって、常に気を張っていなくてはいけないんだものね。

がんばれ~、幸村~。

ファイト~、幸村~。


兼続くん、与七くんに『若い者相手に大人気ないぞ』なんて言っていたけど、

ワタクシにすれば、兼続くんだって若い者だわ。

殿さえもね。


今読んでいる『真田太平記』の2巻の終わりから3巻にかけて、殿が出てくるのよ。

殿が出てくるたびに北村一輝@景勝殿の顔が浮かび、

セリフ部分では北村@景勝殿の声が聞こえてくるワタシって

ちょっと変?


ま、そんなことはさておいて、今回ビックリなのは兼続パパだよ。

17歳の嫁~~~?

それって、反則じゃないの~。

娘より若いんじゃないの?

男って、よくわからん。

実際の兼続パパは、再婚も上杉家のことを考えてしたらしいから、本当に上杉が大好きだったようだね。


ゆきむら~、兼続の弟子になるの~?

後で、『これはしたり』って言わないようにね~。


来週は、ちび与六くんが出てくるってことは、ちび喜平次も出てくるのよね~?

ねっ、ねっ! そうだよねっ?

いや~、来週も楽しみだわ。

殿の上半身裸も拝めるみたいだし。





スポンサーサイト



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .