FC2ブログ
キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪02月   2010年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ごたいめ~ん
出張も無事に終わり、中継地の大阪に舞い戻ってきたワタクシ。
本日のメインイベントは、こはるさんご家族にお会いすること。
朝早いのに、図々しくも空港まで迎えに来ていただきました。
ありがとう、こはるさん、パパさん。
せっかくのお休みだというのに、早起きさせてしまいました。
申し訳ないっm(_ _)m
初対面の挨拶もそこそこに、早速車に乗り込み、一路こはる家へ・・・
行くはずだったのが、美味しい寄り道なんかもしちゃってね。
まっ、そんなこんなでこはる家に到着したワタクシ達一行。
ブログで見たことのあるカーポートとおしゃれな庭。
そして聞こえるハスキーの鳴き声。

IMG_3759仲良し
ニコルくんと柊くん

おおっ、2頭とも細い。筋肉質。
柊くん、足が長い。そして筋肉質。
ニコ坊も細くて筋肉質。
小僧とは正反対だなあ。
こちらの兄弟がキツネタイプで、小僧は完全にタヌキだな。

IMG_3751ニコ坊
こちらニコ坊

IMG_3756柊くん
こちら柊くん

この2頭を見たときに、『アレ家のオーダリ兄弟と同じじゃんか~』
ふとしたときに、そんな錯覚に陥るワタシ。
毛色が同じという共通点があるからねっ。


もちろん、もう一組の兄弟にもお会いしましたよ~。

IMG_3803天地人兄弟
天地人兄弟(仲良く本を読んでいる図)

写真より実物のほうがずっと可愛い。
会えてよかったわ~。


IMG_3787柊&ニコ坊
おねだり中の兄弟

IMG_3766ニコ坊

ニコ坊は、アレ家のダリ坊と茶々丸家の茶々丸を足して2で割ったような感じ。
柊クンは、薙まま家の凌くんに似ている。
ニコ坊、小僧と異母兄弟なんだけど、見た目はあまり似てない。
だけど、ちょっとした表情がそっくりなときがあって、『ああ、やっぱり兄弟なんだ』と納得。

IMG_3801柊くん

動きが激しい柊くん。
ぶれたのが多いけど、これはまあまあかな?


たくさん色々なお話をして、お昼ご飯に焼肉をお腹いっぱい食べて、
満足でございました。
あっという間に時間が過ぎて、帰る時間になってしまったのが残念でしたね。
帰りも空港まで送っていただき、何から何まで世話になりっぱなしの母ちゃんでした。

次回は小僧と一緒に来ますので、そのときは是非ABさんに行きましょうね。
またあえる日を楽しみにしています。

こはる家の皆さん、ありがとうございました。





スポンサーサイト
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .