キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2010年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
怒られました
台風に影響はあまり感じられなかったものの、天気はイマイチだった小僧地域。

こんな日は、それぞれが好きな場所で昼寝をむさぼっている。

IMG_6584ちょこ

IMG_6610ぽんとぷう

IMG_6585キーファー

みんながこうやって寝ているときに、やってはいけないこと。

それは



はっ、はっ、はっくしょ~~~~~ん




やったが最後、ぽんとぷうから


『ギニャッ』




と、短くも鋭い舌打ちが発せられます。

そのたびに、


『どぉもすいません!』



と、心の中で謝る、小心者の母ちゃんでございました。



ぶるぶる~
すっげ~さぶい。

岩手山も初冠雪だそう。

今朝の最低気温は2度くらいだって。

にゃんこねえさんは、ストーブをつけた暖かい部屋で寝ております。

小僧は、このくそさぶいのに、廊下で寝てます。

さすがハスキー。

かっこいいぜ!

IMG_5985キーファ


母ちゃんは、頭が痛いのでとっとと寝ます。

風邪か?

風邪引かないハズなのに。。。

そう、ワタシは○○だから~~~~


悲しいお知らせです
昨日、いつものように道路で行き倒れ中の小僧

IMG_6550行き倒れ

気持ち良さそうに寝ております。

こんな幸せそうな行き倒れって、あり?


でもさ~、幸せって、長くは続かないんだよね~

IMG_6559キーファ

そんなことないよ~。

僕は散歩してて、とっても幸せだ~・・・・な顔です。



がっ、

その数分後には

IMG_6560鼻

草むらに潜んでいた猫に鼻をガリッとされた小僧でございました。


猫を追っていこうと動くので、写真ピンボケですけど。

間抜けだね~。


IMG_6553舌ちょろ


ハンサムな顔が崩れていく~


可哀想な小僧なのでした。
HUS☆HUG2010 その3
続きです。

たいした記事ではないですが・・・

今回、小僧が走っている姿はほとんど撮っておりません。

めんどくさくてさ~いっぱいハスがいて、わけわからなくてね。


IMG_6426キーファ

鋭い目つきで何を見ているんでしょうか?

IMG_6436キーファ

なんか、すっげーカッコよくね?

IMG_6438バルスとヴィスナ

バルスとヴィスナ、仲良し姉妹。

IMG_6439バルスとヴィスナ2

バルスとヴィスナ、仲良し姉妹?

IMG_6481しのくんとキーファ

しのくんとキーファー


おまちかね、

IMG_6488ダリ坊

ダリ坊とキーファー

やっぱりこれがなくっちゃね!



HUS☆HUG2010 その2
IMG_6210記念写真

いきなりですが、記念写真です。

ちっさいね~。誰が誰だかわからない。

クリックしても大きくならないからね。

さあ、この中から小僧を探すのは至難の業だぞ。

誰が最初に見つけるでしょう?




こちらは枝を齧るめいちゃん

IMG_6277めいちゃん

めいちゃんは小僧のお姉さん。

異母姉弟です。

会えるのをすっごく楽しみにしてたんだ~。

因みにめいちゃんの妹、まいちゃんも小僧の異母兄妹。

IMG_6279めいまいヴぃすな
めいちゃん、ヴィスナちゃん、まいちゃん

で、今回は記念撮影なんかしちゃったりして。

IMG_6322記念撮影

3匹ともカメラ目線じゃないとこが笑えるよね~。

遊びつかれてそれどころじゃないか。

次回は元気なうちに写真撮りましょう。

来年もよろしくお願いします。


こちらは大人気のアイビーくん。

IMG_6204アイビー

カイザー家のお嬢に抱かれてご機嫌です。

皆に抱っこされまくりなのに、全然嫌がらないとってもいい子。

ちょっと小僧、アイビー君を見習いなさいよ。

うかうかしてると、愛しのダリ坊を取られちゃうぞ!

IMG_6315アイビー

この写真のアイビーくん、何かに似てませんか?

頭の形というか、耳の付き方というか、

そう、あの『スターウォーズ』に出てくる、『ヨーダ』に!

写真取り込んでるときに気がついて、一人で笑ってた母ちゃんです。

因みに母ちゃんは、ヨーダが一番好きなキャラだったりします。




実は、一番上の記念撮影に、小僧はおりません。

どこに行ってたのかって?

それはね~、

IMG_6327添い寝中

部屋でハスぬいとお昼寝中でございました。

みんな~、小窓に小僧入れといてね~。



おまけ

部屋から隠し撮りした
IMG_6253美女二人
美女二人。

顔をみせられないのが残念だわ~。

この美女はワタシよ・・・というかた、手を上げて~。




HUS☆HUG2010
行ってきましたよ、HUS☆HUG2010

前日まで雨が降っていたとは思えないほどの天気になりました。

ハス飼いは皆、日ごろの行いがよろしいようで、神様のご褒美かも。

いつものようにロシェパパの開会の挨拶のあと、恒例の一斉スタート。

IMG_6149一斉スタート

えっ、小僧はどこにいるのかって?

IMG_6149スタート

このへんにいます。

ワンちゃんの後ろにいるので、頭半分しか見えないけど。

では、スタートです。



あっという間に終わっちゃうんだけどね。

まあ、その後は49ハス入り乱れて遊びまわるんですけど。

IMG_6169ちょび

ちょびちゃん、早くも椅子下へ避難。

IMG_6178エロ小僧

エロ犬の本領発揮?

やぁね~、女の子のお尻を追い掛け回して。

ごめんね~。(名前もわからなくて、ごめんね~)

バチが当たるよ、小僧。


今年も避けては通れない緊張の一瞬!
IMG_6110しのくんと

なにげに漂う緊張感。

小僧、堪えられるのか?

IMG_6112しのくんと

よかった。今年はダメ出しがなかったよう。

ホッと一安心の小僧。笑顔もでるわな。

それにしても、この足の長さの差。

どういうことよ。同じハスキーとは思えないんですけど。

IMG_6134チュウ~?

珍しい~。

小僧がチュウ~をしている。(ゴメン、だれだかわからないよ~(涙))

IMG_6094キーファー

こりゃ、小僧。少しは走らんかい。

IMG_6100走る

走っているところ。



普段ワンコと遊びなれていないので、皆が走ってるとくっついて走ることが多い小僧。

今回は、誰にターゲットを絞ったらいいのか判らなかったみたい。


まあ、そんなこんなで進んでいくのでありました。


がっ、母ちゃんはこれから寝るので続きは次回(あるのか?次回)








帰ってきました
すっごく楽しかったHUS☆HUG2010から帰ってきました。

1日新潟でゆっくりして、今日、ついさっき、にゃんこ姉さん方の待つ家に帰り着きました。

荷物の整理も写真の整理もしていないので、

20070310192903.jpg

またしてもチビキーゴンでお茶を濁すワタクシでした。





一足お先に
おはようございます。

これからキーファーと母ちゃんは新潟へ行ってきます。

で、明日、軽井沢へ向かいます。

天気が悪そうなので、ゆっくり行くつもり。

では、皆さん、軽井沢でお会いしましょう。

IMG_5257キーファ
時間がない!
10月に入ってしまいましたね。

衣替えをしなくてはいけないけど、やってない。

一年中夏服と冬服がその辺にある、母ちゃんの部屋。

片付けたい気はあるんだけど、体が拒否るのよ。

20070207105742.jpg


もうすぐ軽井沢オフ会があるんだけど、その準備さえぎりぎり。


な~んていうのはうっそ~。

準備は着々と進んでおります。

小僧は洗ったし、車の掃除もしたし、

新しいナビの準備は明日完了(予定)。

20070207105726.jpg

問題は、せっかく洗ったのに、小僧が綺麗に見えないってこと。

何故だ~?

シャンプーするたびに思うんだけど、どうして真っ白にならないんだろう?

ぽん姐さんなんかシャンプーしなくても真っ白なのに。


20070209161521.jpg


漂白剤でつけ置き洗いしないとだめかしらねぇ?




写真のアップが面倒なので、小僧のパピー時代でお茶を濁すワタクシでございます。

あしからず。



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
