キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪01月   2011年02月   03月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  
さぼってまぁ~す
パソがいまだに復旧せず。。。。をいいことに、さぼりまくっております。

が、仕事のほうは大忙し。

決算も終わり、消費税の支払いに頭を悩ませております。

どっから持ってこよう?

ない袖は振れないから、払うのやめようか…なんてことはしませんけど。

IMG_7700足跡
  


それにしても、2月は20日を過ぎるとあっという間だね。

給料日、商社への支払い、消費税の支払い、

支払ばっかりじゃん。



だれか、ぎぶみーまねー!

IMG_7698キーファー

ん?なんか言った?



いえ、何も。。。。






雪なので
世の中3連休だというのに、朝から暴風雪なキーファー地域。

朝、出社時に母ちゃんの前をバイクのおじさんが走行してました。

『あっぶね~な~。転ばなきゃいいけど』

なんて思っていたら、

そのおじさん、ホントに転んじゃったよ~。

たまたま道幅が広く、対向車が来なかったので、

おじさんを避けることができたけど、

そのおじさんが道路の真ん中を走ってたら、もしかしたら轢いていたかも・・・。

他にも若葉マークを付けた軽自動車が反対側の歩道に突っ込んでいたり、

よくわからないけど、何台か道路上に停車してた。

雪道走行は細心の注意をはらいつつ、怖がらずに走りましょう。


そんな本日のキーファー

IMG_7698キーファー

雪の上でまったり中

IMG_7702キーファー

IMG_7705キーファー

IMG_7703キーファー

気持ちよさそうにしておりました。


風がなければ散歩に行くんだけどね~、

なんせ吹雪ですから。

またのお楽しみ出ございます。



やっちまったぁ
いつものように港へ散歩

いつものおじさんが魚釣り中

IMG_7635魚

「ちか」が釣れております

今日は全然釣れていないとのこと

でも、キーファーのために2匹釣れたてをくれた

そんなキーファー

IMG_7637キーファー

もっとよこせ!とばかりに入れ物に足をかけ、

やっぱり、というか、当然のごとく

IMG_7638ぶちまけ

ぶちまけてしまいました

ごめんね、おじさん

IMG_7642キーファー

<もっとよこさないから悪いのだ>

みたいなでかい態度


何さまのつもりだぁ?

ちったぁ反省しろっ!





寒いよ~
先週の土日は割と暖かくて、

『春は近いかな~?』

なんて思っていたのに
今日は寒いっ!

キーファーも

IMG_7592キーファ

こんな感じで外を見ております。

IMG_7593キーファー

「なんか文句あるの?」みたいな感じで振り返られた。

IMG_7594雪

外は雪が降っております。

ゴミじゃないよ。

IMG_7596キーファ

外から見るとこういう感じ。

かわええねぇ。

歩いているときに、こんなのを見たら立ち止まっちゃう。

だけどね~、このくらい開いてると、部屋の中が寒いんだよ~。

というわけで、強制退去。

IMG_7600部屋の中

ソファでお休み。


はなくそはなちゃんも

IMG_7602はな

すっぽりはまってお休み中。





余裕なし
家のパソが壊れてから早2週間が過ぎました。

パソくん、どうなっているかというと、

どうもなっていません。


IMG_7545.jpg

こんな感じで、パソも寝たままです。

忙しくて、パソの修理どころではありません。

決算、県・市への指名願申請、経審申請書類とそれに関する諸々の書類作成・・・・

私のキャパを超えてしまいそう・・・


IMG_7566.jpg

と言いつつも、毎年やっていることだから何とかなるだろう・・・

というこれまた私の前向きな姿勢!(?)

とりあえず、一つ一つこなしていくしかないけれど、

キーファーとにゃんこねえさんに癒してもらいましょう。


IMG_7526.jpg

でも、この笑い顔、バカにされているような感じがするのは、

忙しくて心に余裕がないからだろうか?




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
