FC2ブログ
キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪02月   2011年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
一歩ずつ
22日に新潟から戻り、昨日23日より仕事に戻りました。

すでにプレハブで仮事務所を建ててくれていたので、大変助かりました。

会社の再興、街の復旧・復興などやることがたくさんあるけど、

みんなでできる事をやっていこう!と改めて思いました。

私ができることは、みんなが動きやすいように段取ることぐらいだけど、

(できているかどうかは別だけど)

一人の力は微々たるものだけど、みんなの力を合わせれば、

大きな力になるからね。

がんばろう東北、がんばろう宮古、がんばろうアタシ!


IMG_7698キーファー


あの地震の日以来、ブログやメールにたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

なかなか携帯がつながらず、やきもきしていたところに充電切れ。

おまけに停電ときたもんだ。

万事休す・・・と思ったところに、

『会社は自家発電で電気がついてる。食料もあるし、暖かい。会社に来たほうがいいよ』と、

従姉妹の旦那さんにメールが入った。

ラッキーとばかりに翌日会社にお邪魔して、充電させてもらった。

その間、テレビで初めて津波の様子を見て、唖然呆然。

言葉もなく見入ってしまった。

が、テレビを見てても宮古の情報が全然なくて、やきもきするばかり。

そうこうしているうちに充電完了で、メールチェックをしたらまあなんと。

ビックリする数のメールが・・・・

読んでいるうちに涙があふれてきて、よめないよ~。

本当にありがたかった。

私にはたくさんの人がついていてくれているんだ。

そう感じたときに、『生きてて良かった』って改めて思った。

メールやコメントを下さった方々、応援してくれた方々、

本当にありがとうございました。

これから何があっても、皆さんのことを思い出せば、

乗り越えていけます。

ただただ、感謝いたします。

IMG_7717キーファー










スポンサーサイト



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .