キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2011年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ぷう姉さん その後
昨日ホイホイにかかったぷう姉さん。

IMG_8360ぷう
  

昨夜、小麦粉まみれになりながらホイホイ本体をはずし、

足についたネバネバを小麦粉で絡め取り、

何とか眠れるようにしました。

もちろんネバネバが全部取れたわけではなく、

小麦粉で固められているだけ。


IMG_5765ぷうと

それでも本猫にとっては安心できたのか、

珍しく布団の中で一緒に寝たわ。


さっき、尻尾のネバネバをほぼ取って、今日の仕事はおしまい。

明日は足のネバネバ取り~。



だけど、小麦粉まぶして櫛で梳いてる間、

ずっと『ヴィ~ン、ヴィ~ン』と唸ってはいるんだけど、

絶対に爪を立てないところが、すごい。

育て方が良かったのね・・・と一人で悦に入っている母ちゃんなのでした。





それにくらべて・・・


IMG_0787あくび


こいつは・・・







SOS
IMG_8475ぷう


ぷう姉さんが、




ごきぶり○イ○イにかかりました。




先日、ハンターぷう姉さん・・・て、褒めたばっかりなのに。




自分が罠にかかってどうする?




IMG_8479ぷう



だれか~、ホイホイの取り方教えて~




なるべく痛くない取り方で~





よろしく~



肉食動物
今朝、ぷう姉さんがすずめを咥えて帰宅しました。

ハンターはぽん姐さんの仕事かと思っていたら、

ぷう姉さんまでもが。。。

IMG_4054ぷう

こんな顔して、実は凄腕・・・



日々是好日
なんてことない日々を過ごしております。

涼しい・・・というか、寒い・・・というか、

でも、日が差せば蒸し暑い・・・日々です。


IMG_8553キーファ


ガレキ撤去も終わり(わが社の持分はね)、震災関係とは別の仕事も出始めているところ。

おかげさまで仕事も順調にこなしております。

9月は準備月間で、本格的に忙しくなるのは10月以降。

がんばろう!


IMG_7918あくび


帰ってきてます
16日無事に帰ってきております。

なんだかんだと忙しく、なかなか更新できませんが。

いや、更新というより、写真のアップがままならず、

ずるずると過ごしています。

というより、新しい写真がない!のでございます。

IMG_8543キーファ

前にとったけど、まだアップしていないものを探して載せようと思っても、

それもない!

・・・という悪循環に陥っております。


が、キーファーは元気でございます。

今日は雨のため、外は19度くらいかな。

涼しいせいか、一日中気持ちよさそうに寝ているキーファーでございました。




詳細は後で・・・って
なかなか安比で遊んだ記事も、めいまい家が来てくれた事も記事にできないまま、

本日夜、新潟へと向かいます。

『詳細は後で』・・・がいつになるかわからなくなってきたので、

安比で遊んだ記事はこちら


しっかし、今日は暑いね~

エアコンはいっているにもかかわらず、部屋の温度は29度だす。

外は風はあるんだけど、吹いてくる風が熱い!

燃えるぜ


こんなに暑くても、食欲が衰えない自分が怖いわ~




号外!
なんと、なんとっ、なんとっっ


キーファーの体重がっ、



30kgをきった~~~~~ぁぁぁ



IMG_8516キーファー





いや、ほんの100gなんだけどさ。。。。





詳細は後で
先週、まりんみるきぃ家が来てくれたとおもったら、

IMG_8731みるれあ

昨日、サプライズでキーファーの親戚さんでもある

IMG_8810めいまい家

めいちゃん(姉)、まいちゃん(妹)一家が、なが~いお散歩の途中で立ち寄ってくれました。

まさかここで会えるとは・・・

サプライズもいいとこ。

これから北にお散歩に向かうんだって。

帰りは日本海側を南下するって言ってたので、

お盆に新潟で会えたらいいね。

めいまい家、なが~~~~いお散歩、楽しんできてください。

ありがと~。




というわけで、まりんみるきぃ家とシンちゃん家と遊んだ安比編と、

めいまい家のサプライズ編は後日改めて・・・



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .