キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2011年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
間抜けな僕
IMG_9208キーファ

どぉ~もぉ~、おひさしぶりです。

3週間も更新せずに何をしてたんでしょうね、キーファーは。





こんな顔して澄ましておりますが、






IMG_9206キーファー

実は、こんなんなってます。



IMG_9204キーファー

更新していなくても、キーファーの間抜けぶりは

バリバリだぜぃ!




IMG_9205キーファー



間抜けさがたまらなく愛おしいキーファーなのでした。







3連休
3連休です。(明日から)

久しぶり~の3連休です。

GW,お盆休みを除けば、連休を取るのは初めてかな?

あっ、仙台に行ったね。

まあでも、なんだかんだと土・日も出ていたからね~。

IMG_8910まる

10月の3連休といえば、HUS☆HUG at Karuizawa でございます。

今年も偽セレブをしてきます。

まってて、軽井沢~。

待ってて~、みんな~。

今年も間抜けなキーファーと母ちゃんをよろしくね~。


IMG_8909まるちゃん

写真はまるちゃんとキーファー(9/11のもの)


IMG_8911きーとマル




10月になっていた
忙しさにまぎれて更新もコメ返しもしてないというのに、

あっという間に10月突入。

IMG_8845キーとぷう

あと3ヶ月で今年が終わるなんて信じられない。

まだまだやることがたくさんあるのに。。。。



昨日、車検から戻ってきたティーダくんがなぜかすんげ~音を立てて暴走。

あ~、この音、聞き覚えがあるわ~。

そう、マフラーが取れかかってた。

なんで~、車検でみないの~?

とりあえず、応急処置で溶接してもらった。

勘弁してくれよ~。

今週末は遠出の予定だというのに。

IMG_8846キーとぷう

7年で、走行距離が119000キロ超えてるんですが・・・

会社の人に、『なんか微妙な年数と走行距離だよね。そろそろ換え時じゃないの~』って言われた。

まあね~、新潟帰ったり、ハス友と会ったりするとき用に、

排気量の大きい車が欲しいな~とは思ってるんだけどね。

IMG_8847キーとぷう

実はアタクシ、欲しい車があるのよ。

それは、VOLVOくん。

高くて手が出ないんだけど。



だれか~、買って!





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .