キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪10月   2011年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
HAPPY BIRTHDAY KIEFER
先ずはいつもの

・・・と思ったんだけど、you tube の貼り方・・・

忘れた。

しばらくやってないとわかんなくなるね。


IMG_9259誕生日


IMG_9261誕生日

というわけで、散歩にGO,GO

IMG_9262リード

この日のためにおろしたてのリード

HUS☆HUG2011で、セナ屋さんで購入したもの。

IMG_9264散歩道

いいお天気です。

IMG_9271とんび

空にはとんびが舞い、林では小鳥が木を突く音が響いておりました。

ふとみれば、

IMG_9267鳥の巣?

こんなものが目にはいりました。

きつつきの巣でしょうか?

なんだか、久しぶりにのんびりとした散歩を楽しんだ母ちゃんとキーファー。

天気がいいとホントに気分もいいねえ。

IMG_9280飛行機
 
飛行機と飛行機雲

どこへ行くんでしょう?

IMG_9283キーファー
 
キーファーがガン見しているのは、

IMG_9285ウサンタ

これ、ウサンタ。

先週はひげがちゃんとあごにあったのに、昨日はずれてた。

IMG_9288キーファー

さあ、もうすぐお家だ。


帰ったら、楽しいプレゼントが待っている。











かも知れない。。。。。。







思い出した。




昨日お誕生日だった世界中の人に








勤労感謝の日
本日は勤労感謝の日であります。

国民の祝日なのに、なぜか今日も仕事している母ちゃんとキー

いや、日本全国には今日も仕事をしていらっさる方々が大勢おります。

不思議の国・・・にっぽん


IMG_8932キーファ

寒くなってまいりました。

キーファー地方も雪が舞い始めました。

タイヤ交換をしてもらわねば。。。

湯たんぽ・・・もう一個買っちゃおうかしら。。。




その前に、もうすぐキーファーの

誕生日


20070226132021.jpg


どうぞ、遠慮なく祝ってやってくださいね。


ねっ、ねっ!


一週間
誕生日から一週間。

気が付けば11月も早半ば。

早いね~、日数が経つのって。

それにしても、この一年(誕生日)の幕開けが大切な方の死とは・・・

やっぱりこの一年も激動か?

IMG_8516キーファー

まあ、ここ数年はいろんな意味で激動が続くんだろうな~

疲れたときは、キーファーとにゃんこ姉さんたちに癒してもらおう。

キーファーの、でっかい肉球で肩もんでくれないかな~

最近肩というか、首というかそのへんが痛くてね。




誰っ、




更年期って言った人は。




IMG_8514あくび
僕じゃないよ




iltusyuukann
大切な方
昨日、私の大切な方が亡くなりました。

公私ともにお世話になりっぱなしで、

全然ご恩返しもできないままに、お別れすることになってしまいました。

日曜日に病院にお見舞いに伺ったときは、割と調子よさそうに思えたのに。


先代ハスキーのひなをお世話してくれた方であり、私たち夫婦の仲人でもありました。


今はただ、『安らかにお眠りください』としか言えません。


ありがとうございました。




HAPPY BIRTHDAY あたし
HAPPY BIRTHDAY TO ME

本日はワタクシの誕生日でございます。

思い起こせば去年の今日、誕生日だと浮かれていたアタシ。

12月に骨折し、3月には大震災に見舞われ、その後は時々休みながらも突っ走ってきた1年。

ハス友、ブロ友、幼馴染に友人知人、いろんな方に助けられた1年でもありました。

ありがとうございました。

20070622152333.jpg


今日からの1年はどんな年になるんでしょう?

楽しみであり、不安でもあり。

でも、なんとなく楽しみなほうが勝っているよな~。

老体に鞭打って、更年期にも負けずにがんばるぞっ!




スポーツって?
日本のスポーツって、野球とサッカーだけなの?

昨日、高鍋さんが全日本剣道選手権で2連覇したから、

余韻を楽しむためにスポーツ新聞を買ったら・・・




20070517165705.jpg




何ということでしょう。



どこにも載ってない・・・



いや、スポーツニッポンだけは載っていた。



なんとお粗末な日本のスポーツ新聞か。



がっかりだぜ。






20070528131317.jpg


画像は若いころのキーファー



今日の出来事
今日は携帯からの更新だす。


セナまま、お誕生日おめでとう


今日は文化の日。

全日本剣道選手権大会の日です。

今年もやりました

そうです、高鍋さんが二連覇達成

おめでとう、おめでとう、おめでとう


今日は午後から久々のアップルパイ作り。

もちろん会社でですが。

……何か


黄色い声
『可愛い~~~』

散歩中のキーファーに、女子高校生からいただきました。

IMG_8496キーファー

ありがとう。



11月です。
皆様、今年もやってまいりました、11月。

11月といえば、いわずと知れた『強化月間』

それもダブルで!

IMG_8932キーファ

こんなふざけた顔と格好ですけど、

今月5歳になりますの、うちのぼっちゃま。

でもって、母ちゃんは○○才ですの。(○には各自お好きな数字を入れてください)

IMG_8933キーファ

ということで、今年もやります。


誕生月強化月間

IMG_9202キーファ


ただいま絶賛プレゼント受付中



母ちゃん、僕は恥ずかしい。。。。



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .