キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪01月   2012年02月   03月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  
末日
今月もあっという間に月末がやってきた~。

キーファーの新しい写真を一枚もアップすることなく。

これといった目新しいこともないから・・・まぁいいか!

IMG_8911きーとマル

相変わらずの汚犬さま状態。

ますます野良ハスキーに磨きがかかってる。




昨日テレビを見ていたら、氷室京介の『STRANGER』と『LOVER'S DAY』が無性に聞きたくなって、

『you tube』であれこれ検索。

まあいろんなライブ映像があふれておりました。

一応全部見ましたけど。

久しぶりに聞いたけど、いい歌だわ~。


IMG_8846キーとぷう

そういえばアタシ、一度だけ氷室京介のライブ、見に行ったことがあるのだった。

伝説?の98年の横浜スタジアム。

な~んかしらんけど急にライブに行きたくなって、

無理だと思いつつもなぜかチケットゲット!できたのだった。

またいってみたいな~。


ついてない日
昨日はまったくもってついてない日だった。

昼間キーファーのカラーが壊れ、

家に帰ったら部屋のストーブが壊れた。

アラジンの石油ファンヒーター。

強力にあったまって冬の必需品だったのに~。


IMG_8331キーファー

でも、でも、わが部屋にはもうひとつストーブが・・・

IMG_1881ストーブ

そう、同じアラジンのブルーフレームがあったのでした。

強力・・・とはいえないけれど、久しぶりに見た青い炎は、

綺麗だった。




切れた!
堪忍袋の緒・・・

ではなく、キーファーのカラーが。

リードではなく、カラーよ、カラー。

ちょっと奥さん、びっくりよ。

IMG_8009キーファー

たまたまお友達犬と一緒だったから、フリーになっても脱兎のごとく駆け抜ける・・・

なんてことにはならなかったけど、一瞬パニック!(母ちゃんがね)

まあ、もふもふの毛むくじゃらなので、つかむところは幸いにもあるので、

首の部分の毛をつかみ、リードで即席のカラー兼リードを作り難なく会社に戻り、

車に乗せて家に帰り、新たなカラーを装着後、また散歩の続きをしたのでありました。

たぶん本犬、カラーが切れて自分がフリーになったのも気づかなかったとおもう。

よかった、キーファーで。

IMG_8007キーファー

切れたカラーは、以前薙ままから頂いた、お気に入りのカラーだったのに~。

薙まま、ごめんね。


切れない、使いやすい(犬にも人にも)、おされなカラーの情報求む!








バレンタイン
あっという間に2月も半ば。

本日はバレンタインでございます。

皆様の成果はいかほどだったのでしょうか?

ワタクシは、自分のために購入し、自分だけでたべております。

IMG_8542キーファ

書きたいことは山ほどあるんですが、

ちょっとパソをいじったら、写真が取り込めなくなるアクシデント発生。

めんどうになっちゃいましてねぇ。

まあいいかぁ、とほっといたらもうこんなに日が経っちゃって

母ちゃんびっくり~、な感じです。

吉祥寺デートやら結婚式やら、パークハイアット宿泊記やら書きたいんだけどねえ。

なんせ、家にあるパソ、入力ができないだよね~。

見ることはできるんだけど。

新しいの、買うか。

IMG_8536キーファ

『パークハイアット東京』最高でございました。

結婚式の割引価格で安くしてもらったので泊まることができたけど、

お部屋も広く、バスルームも広く、居心地最高!

また泊まりたい。

ハードもよかったけど、それ以上によかったのがスタッフの方々。

もうね~、大ファンになりました。

一年に一度、自分へのご褒美に泊まるのもありかも~。

IMG_8514あくび



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
