キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪10月   2012年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
新潟にて
お久しぶりでございます。

ワタクシとキーファー、ただいま新潟に滞在中。

IMG_1067キーファー (500x375)

母の実家での法事に出席しました。



仙台で洛麗くんやこまちちゃんと遊んだことも、

シン姉ちゃん家でビッくんやエミちゃんと遊んだことも書いてないのに。

う~ん、忙しいねえ、キーファー。




詳しいことはまた後で・・・・




って、ほんとに書くのか?アタシ。





HAPPY BIRTHDAY あたし
本日めでたく誕生日を迎えたワタクシ。

○2才になりました。

IMG_1050キーファー (500x375)
窓越しに撮ったキーファー

誕生日はいいねえ。

午後、キーファーの散歩から戻ったら、

お花が届いておりました。

IMG_1056お花 (500x375)

日本生命のおばちゃんからでした。

ありがとうございました。

おばちゃん、というのは何だか悪いけど、

ニッセイとくればおばちゃんだからね。



で、家に帰ったら、盛岡日産モーターの所長から

IMG_1059ケーキ (500x375)

ケーキが届いてました。

所長、ありがとうございます。


でもって、午後にAMAZONから

IMG_1076ABC (500x375)

ワタシがワタシのために頼んだCDが届きました。

最近、ほんのつい最近ハマッタ、

Acid Black Cherry, 通称ABCのもの。

知ってる人にはいまさら?っていわれるかもしれないけどね。



IMG_1080ワイン (500x375)

誕生日なので、とっておきのワインを開けて、


キーファーと

IMG_1081かんぱ~い (500x375)

かんぱ~い!



というわけで、誕生日の夜は更けてゆくのでありました。





えっ、プレゼントこれだけ?



セルフプレゼントがすごいっていってたけど、

CDなわけ?




別にすごくないじゃん・・・・と思ったあなた、





そのとおり。





全然すごくないの。






誰でもできるプレゼント。






じゃあ、これはどうだっ!






IMG_1061ひな (500x375)


IMG_1063ひな (500x375)


IMG_1064ひな (500x375)


IMG_1065ひな (500x375)


IMG_1066ひな (500x375)


先代ハスキーひなのぬいぐるみです。

羊毛フェルトで作っていただいた、

オーダーメイドでございます。

マズルの長いところ、涙やけ、白っぽいブルーの目など

リアルに作っていただきました。

『お帰り、ひな』って言ってしまったくらい、よく似てます。


ひなとキーファーの

IMG_10722ショット (500x375)

初2ショット


キーファーの目が笑える。。。








今日の僕
IMG_1029朝焼け (500x375)

今朝は久々に朝焼けをカメラに収めました。

5:40分くらいかな。

朝焼けを撮るなんて、ちょっとは余裕がでてきたのかなぁ?


綺麗な朝焼けだったせいか、日中も暖かかった。

IMG_1034キーファー (500x375)

IMG_1036キーファー (500x375)

外で日向ぼっこしながらあくび中。

IMG_1035キーファー (500x375)

気持ちいいいねぇ。

IMG_1037キーファー (500x375)

日向ぼっこ中でもクロスの手は忘れない。

そんなキーファー、

IMG_1043キーファー (500x375)

駐車場兼通路で行き倒れ中

お~い、轢かれるぞ~

IMG_1042キーファー (500x375)

えっ、何か?


危ないって言ってんの。


IMG_1047コーヒー (500x375)

いや、ここにいると『コーヒーがもらえるので』


って、おい、人の犬にコーヒー飲ませるんじゃない。

糖尿になるだろうがっ!



飼い主の知らないうちに、コーヒー好きになっていたキーファーなのでした。






11月に突入!
なんだかんだと忙しい日を送っていて、

ふと気づけばすでに11月も3日め。

今年もあと2ヶ月しかありませんわよ、奥さん。

IMG_0582キーファ

12月のクリスマス、1月のお正月がやってきます。


が、がっがっ!


その前に、母ちゃんの誕生日(9日)とキーファーの誕生日(27日)がやってまいります。

ということで、今年も強化月間ただいま絶賛開催中!


IMG_0585キーファ


でもね、今年はちょっと違うのよ。

ワタクシ、自分で自分のプレゼントを用意いたしました。

あと1週間もあるというのに。

もうすでに、部屋に鎮座しているんだけど、

お披露目は誕生日までお待っちんぐ。

とはいえ、これをもらって喜ぶのはワタクシだけですけど。

IMG_0598キーファ


まっ、そんなことはいいんですけど、

震災から1年8ヶ月。

今頃になってとても元気になれる震災復興支援ソングを知りました。

明るく、元気になれる曲です。

昨日からyou tubeでエンドレスで聞いてます。

これです。




福島、宮城、岩手が歌詞に入ってます。

福島と岩手はわかるけど、宮城はわかりづらいかも。

声の好き嫌いはあるだろうけど、とてもいい曲だと思います。

ぜひ聞いてみてください。

ちなみに、ドラムをたたいているのは、

母ちゃんの大好きな『SIAM SHADE』の淳士です。

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
