キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪11月   2012年12月   01月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
仕事納め
本日28日をもって、今年の仕事は終了~

1年間、事故も怪我もなく終わりました。

これもひとえに従業員の方々のおかげです。

ありがとうございました。



こちらのお方も今日が仕事納め

IMG_1050キーファー (500x375)

この一年、従業員、取引先、お客様、ご近所さん、

いろいろな方に可愛がられたね。

これも日ごろの良い行いのおかげ・・・・母ちゃんのね。


IMG_1036キーファー (500x375)

こらこら、欠伸なんかしてる場合じゃないよ。

来年はもうちょっと大人になろうね。


お互いにね。・・・by キーファー


なんだと?あんたに言われたくないよ。


ほらほら、すぐそれだ。母ちゃんだって子供みたいじゃん。・・・by キーファー



くっそ~、こいつに言われるのが一番腹が立つ~、きーっっっ!



IMG_0732キーファ

こんなまぬけ面のくせに~~~~~~!!!







地震
久しぶりに大きな地震がキター!

長くて強い揺れだったので、あの日を思い出したよ。

津波注意報が岩手県沿岸に出ているので、解除されるまでは帰れないなあ。

海岸沿い、それもあの日津波が襲った道を通るからね。

キーファーもワタシも大丈夫です。

とりあえず、停電もないし、水もでてるし。

会社にいれば安心さ。

IMG_0732キーファ






Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .