キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪12月   2013年01月   02月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

朝から雪が降り続いております。

がっ、気温がさほど低くないため、思ったほど積もってはおりません。

IMG_3496雪

今日のキーファーは、一日屋内で過ごしています。

静かに寝ています。

母ちゃんは仕事がはかどり大助かり。

雪に感謝?

それともキーファー?




出社拒否
気がつけば1月も半ば・・・・

時が経つのは早いものです。


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


などと今頃挨拶してるワタシって・・・


年末年始、まあいろいろあったようななかったような、

雷にビビッたどこぞの悪ガキが2階でおしっこしたり、ウンチしたり、おしっこしたりと

新年早々下の世話をして(姉と母が)、

本人はケロッとして、

『僕はスッキリしました』状態。


IMG_9289キーファー


今年もこの悪ガキに翻弄されるのか?

と、恐怖におののいている母ちゃんなのですが、

お正月に9連休もしたせいか、すっかり休み癖がついてしまって、

出社拒否することすでに3回。(母ちゃんではありませんよ)

忙しい合間を縫って迎えにいってもなかなか車に乗らないので、

つい怒鳴ってしまう鬼母。

人の言うことは聞かないくせに、自分の言うことを聞かせようとする、

こんなわがままな奴、もう知らないっ。





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .