キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪04月   2013年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ご無沙汰~
どぉ~もぉ~、かあちゃんです。

が出る前に急いで更新しますよ。

5月2日、いつものメンバーで女子会、

5月4日、八ヶ岳カントリーキッチンで合宿日帰り参戦、

5月5日、親父の3回忌、

というGWを過ごし、

無事に岩手に戻りまして、

忙しい日々を送っておりました。


IMG_1687キーファ (600x450)


GW後には、新事務所建設に向けての打ち合わせがあったり、


IMG_1688キーファ (600x450)


広島から珍しいお客様が来て、キーファーと遊んでいったり。


IMG_1695キーファー (600x450)


VOLVOくんの1年点検にいったり、


IMG_1745キーファ (600x450)


その合間に、来月のイベントに向けての打ち合わせをしたり。


ふふっ、来月はね、友達とね~・・・お出かけします。


それはまた今度ね。


IMG_1746キーファ (600x450)


というわけで、かあちゃんもキーファーも元気です。


いつもはブスっとしたキーファーですが、


IMG_1751キーファ (600x450)


珍しく笑顔になっております。


ご堪能ください。





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .