キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪04月   2014年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
さよなら
今日、キーファーの大好きなダリ坊のお兄ちゃんであり、憧れであり、目標でもあったアレ家の

オーちゃんが亡くなりました。

IMG_1976オーちゃん
これはハスハグのときのオーちゃん

回復していると聞いていたので、ハスハグで会えると思っていたのに。

何度もキーファーに教育的指導をしてくれて、私はひそかに『教授』と思っていたのです。

もっといろいろ教えてもらいたかったけど、それも叶わぬ夢となりました。

いつか、どこかでまた会えること願いつつ、

オーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


アレパパ、オーちゃんまま、お疲れ様でした。

健康診断
昨日で7歳と半年になったうちのキーさん。

IMG_4457.jpg

ずっと気になっていたことがあったので、病院へ行って血液検査をしてもらいました。

マツコ・デラックスと同じく、『太っているけど問題なし』との結果に。

良かった。糖尿病じゃなかった。

ほかの数値も異常なし。

しいて言えば、若干の脱水ぎみかな。

ということでございました。

IMG_4452.jpg
最近はこんなキーさんしか撮っていない。

体重はまあ・・・・

かわりなし・・・ということで。




いつのまに
GW新潟からの帰りにちょいと寄った新事務所建築現場。

そのときは基礎のコンクリートを打ったばかりだった(写真なしだけど)。

今日、『柱が立ち始めたよ』という言葉を聞いて行ってきました。

IMG_4461.jpg

暑かったので冷たいコーヒーとお茶を持って、3時の休憩に間に合うようにね。

IMG_4462.jpg

IMG_4463.jpg

ほんとに建ててるんだね~。

建つんだね~。

嬉しいな~。

IMG_4466.jpg

これは裏側から見たところ。

屋根はいつごろかかるのかなぁ?

屋根が掛かったら上棟式をやらねば。

とはいえ、昔ながらの餅撒きはしないけれど。

関係者で食事会かな。

それもまた楽しみ。



お久しぶり~ね
ご無沙汰しておりました。

1ヶ月以上放置しておりました。

IMG_4451.jpg

なんだかんだと忙しく過ごしていましたが、

キーさんは相変わらず寝てばかりでございました。

そんないつもと同じような一日であった昨日、

IMG_4440_2014052520234820f.jpg

空にはこんな珍しい虹が・・・

全然気づかなかったんですが、キーのGFのはるちゃんのお母さんから、

『空見て。珍しい虹が掛かってる』

とTELが。

IMG_4442_20140525202351d56.jpg

自然て面白くて不思議だよね。

たいへんいいものを見せていただきました。

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
