キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪11月   2014年12月   01月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今年もありがとうございました。
あっという間に今年も終わりになりつつあります。

今、キーファーと母ちゃんは新潟に来ております。

天気予報どおり、外は雪が降っております。

今年は念願の事務所を建てることができ、それだけで充分だったはずなのに、

事務所の近くにハス友さんができて、キーファーにとっても嬉しい出来事でした。

IMG_5052.jpg

IMG_5051.jpg

今年こそはせめて週一ブログにしようと思っていたのに、

ふたを開けてみれば相変わらずの、隔週&月一更新になってしまい、

キーファーのおまぬけ振りを楽しみにしていた方々には、

大変申し訳ありませんでした。

来年も、たぶん更新頻度は変わらないでしょうが、

お間抜けなキーファーと母ちゃん、ちびっこちゃんをよろしくお願いします。

IMG_5593.jpg



今年一年、どうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。



皆様、よいお年をお迎えください。


仕事納め
今日は仕事納めでした。

午前中は掃除をして、

お昼はお疲れ様~ということで、みんなでお寿司を食べました。

IMG_5599.jpg

専務はずっと外にいて静かに寝ておりました。

IMG_5597.jpg

ちびっこ常務は昨日が仕事納めでした。

午後は年賀状つくり。

とりあえず印刷までは終了。

あとは一言を書き入れるだけ。

もし、何もなしで届いたら、

力尽きた・・・ということでご勘弁を。







選挙、行きました?
すっか~り放置していたら、12月もすでに半ば、

あと半月で新年でございます。

そろそろいろんなことで尻に火が付きつつある母ちゃんです。

がっ、そんな状況にもかかわらず、こんな時間にブログアップをしているアタシって・・・・

IMG_5598.jpg

こいつ並にお気楽かも~


11月の23~24日に、東京からみるきぃ家とドラゴン家が来てくれて、

雫石で一緒にお泊りしたのもアップせぬまま今日に至る母ちゃん。

はい、みなさん詳細は、それぞれのブログでどうぞ~。

 
IMG_5600.jpg

昨日は衆議院議員選挙でしたが、行かれましたか?

ワタクシはキーファーと散歩がてら行ってまいりました。

10時に家を出て、帰ってきたのが11時40分ごろかな?

どんだけ遠い投票所なんだ?って思うよね~。

まあ、オヤジになってるキーファーに合わせて歩いていたら、

いつの間にやらこんな時間?になっていただけなんですが。

寒いけど、すっごくいい天気で、きれいな青空で、

ゆっくり歩いて正解だったと思います。

IMG_5597.jpg

お昼を食べた後は、

なんと久しぶりに掃除の神様がいらっしゃいまして、

ワタクシ、ガシガシ掃除のおばさんに変身いたしまして、

部屋の掃除に着手。

とりあえず45L のゴミ袋3袋つくりました。

明日は燃えるごみの日、何個まで増えるのだろうか?

ちょっと楽しみ。






Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
