キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2015年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
午後はいつもこんなん
今日は暖かい。

適度に風が吹いて、気持ちいいです。

IMG_6026.jpg

キーさんはデッキでお昼寝中。

IMG_6008.jpg

姫様もソファでお昼寝中。

母ちゃんはデスクでお昼寝いやいや、お仕事中ですよ。

でも、限りなく瞼が重くなってきております。

ひめさまの横で一緒に眠りたい欲望に駆られております。

が、そこは我慢。

でも~重力には逆らえそうもなく、

気が付くとこんなん@@@@@や、:あああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ こんなのが打たれていて、

ビックリしちゃうのでした。





デジカメ片手に
暑くもなく寒くもない本日は、散歩日和でございました。

久々にデジカメ片手に散歩に行ってきました。

IMG_5955.jpg

まずははるくんにご挨拶。

お母さんがお出かけだったので、一緒にお散歩には行けなかった。

また明日ね。

IMG_5960.jpg

はるくんと別れて、いつもの散歩コースに出発。

IMG_5969.jpg

IMG_5970.jpg

もうすっかり春ですね。

桜もしっかり咲いてます。芝桜もね。

ずんずん歩いて、

IMG_5978.jpg

途中、仮設住宅の脇をとおり

IMG_5982.jpg

ちょっと大きい(宮古市比)公園へ。

ちょうど下校時刻だったのか、子供たちが沢山いたよ。

IMG_5984.jpg

IMG_5985.jpg

何だか色が無くて、よくわからない写真だね。

日陰だからかな?

日向の芝生では、ママ友さんたちかな?

お花見をやってましたよ。

その横で、

IMG_5988.jpg

初めてのキーファーと桜。

座ってもくれないし、カメラ目線もくれないキーさんでした。

IMG_5991.jpg

お花見しながらゆっくり歩いて、

とっても気持ちのいい散歩ができて、

母ちゃんは満足なのでした。








昔住んでいたアパート
昔私が東京で働いていたときに住んでいたアパートはまだあるのだろうか?

ふと、疑問に思い、グーグルアースで観てみたら、

なんと、まだありました。

築25年くらい経ってると思うんだけど、全然変わらない姿でありました。

なんか感動した~。

アタシ、ここに住んでたんだよね~。

角のお家が○○クリニックになってる。

この家にはたしか夜中に車が突っ込んできたことがあったよな~

なんて事が思い出されて、楽しかった。

グーグルアース、いいね


IMG_5735.jpg

僕はここが、いいね




キーのお父さん
キーファーのお父さんが亡くなっていたことを昨日知りました。

パンチョ君と言って、とてもハンサムで、キーさんのイケメンはパパからもらったもの。

20070219153121.jpg

20070301125414.jpg

これは家に来てどれくらいかなぁ?

チビチビでも風格あるでしょ。

パンチョくんはこちら
パンチョ

パンチョ2

上2枚はアローバンブーさんからお借りしました。

これは2010年9月のものかな。パンチョ父さん、8歳の頃。

今のキーさんと同じ歳ですね。

目が大きくて、柔らかい顔をしてます。

キーさんとはあまり似てはいないけど、カッコいいのとイケメンは親譲りかな。

直に会ってみたかった。

パンチョ父さん、空からキーさんを見守っててください。

母ちゃんのいうことをきちんと聞くように。



今更だけど、キーファーの父ちゃんでいてくれてありがと。



皆既月食
今日は皆既月食なんですね。

IMG_5885.jpg

下から欠けはじめ、

IMG_5894.jpg


IMG_5896.jpg

こんな感じでした。


もっときれいに撮りたかったけど、私の腕では無理でした。



20070305153820.jpg
4月になったので
4月になって、新年度が始まりました。

会社の予定表も衣替え

IMG_5872.jpg

今までよりもわかりやすくしました。(自社比)

IMG_5871.jpg

ちゃんとわんこ専務・にゃんこ常務の名札もあります。ブレてますけど。

新年度も張り切って仕事しましょう。



とか何とかいいながら、

やってることは

IMG_5874.jpg

事務所リゾート化計画。

これを設置した昨日は、風が強くて寒くてリゾート化ならず。

本日は風もなく、暖かかったのだけれど、

やるべき仕事が多くて(居眠り含む)、またしてもリゾート化ならず。

来週は天気が悪そうだしねぇ。


まじめに仕事をしろって言うことなんだね。



20070324133038.jpg

専務~、起きて~。仕事して~。



4月1日
4月1日です。

新年度が始まりました。

が、なぜか今日も『仕事したくないモード』

月末の支払いが終わると、ホッとしてしまうんだよね。

『あ~今月も支払いができた~。よかった~。』ってね。

IMG_5851.jpg

明日は気合を入れて仕事しよう。

今週中にそろえなくてはいけない書類があるから。

がんばれ!アタシ。

IMG_5844.jpg




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .