キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪04月   2015年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンデレラ
8日、新潟にいたワタクシは暇でした。

見たいテレビもなく、家にある本は読みつくした。(興味あるものだけだけど)

そんなワタクシ、ふと思いました。

『そうだ、映画を見に行こう』

金曜日だけど、夜だし、GW明けでみんな疲れているから絶対空いてるはず・・・

というわけで、観てきました。

『シンデレラ』

キャストとか全然知らずに観たんだけど、なんといいましょうか。

『大当たり』

でした。

最初に気になったのはエラ(シンデレラ)のお母さん(実母)。

とても美人でビックリ。私、こういう顔好きなんだわ。

美人薄命のとおり、すぐに死んじゃうんだけどね。もっと観ていたかった。

成長したエラも可愛くて、お母さんほど美人ではないけれど(ワタクシの主観です)、

とてもチャーミングな女性になっちゃって。

で、お父さんが亡くなって、継母とその娘姉妹にいじめられるのはご存知のとおりで。

ある日森へ馬にのって行くわけですよ、いじめに耐えかねて。

そこで出会うのがキット(王子様)なんだけど、

まあ、このキットがワタクシのツボでございまして。

顔もさることながら、身にまとっている服が完璧に私好み。

いやいや、もうこの映画を観に行った私、GOOD JOB

いやねぇ、珍しくこの映画だけは観たいと思ったんだよね。

きっと本能がそうさせたんだね。

もちろんエラと王子の舞踏会でのダンスシーンもとっても素敵でした。

12時過ぎて魔法が解ける場面もとってもリアリティがあって、面白かった。

もう一度、といわず、何度でも観たい映画になっちゃったよ。

早くDVDかBDでないかな。

絶対買うんだけど。

時間を作って、また見に行きたいというか、行ってやる。

そのときはキーさん、また留守番お願いね。

IMG_6275.jpg


スポンサーサイト
GWあれこれ
今年のGWは前半は忙しく、後半はゆっくり、でした。

1日岩手から新潟へ。

2日、いとこ夫妻と新潟市内をドライブしつつ、母の実家のお墓参り。

夜はいつもの女子会。またしても語らいすぎて帰りは23:30分過ぎ。

3日、いとこが帰るので駅まで送る。

4日~6日、ハス友達と菅平合宿。

今年初の合宿。キーさんも母ちゃんも大喜び。とっても楽しかった。

7日、ボルちゃんが車検の為入院。

8日、久々に映画を見に行く。

なんと、『シンデレラ』

あたし、DVDとかBDが出たら絶対買うと思う。

断言しちゃう。

9日、ボルちゃん退院。

とってもきれいになって帰ってきてくれたので、母ちゃん大喜び。

やっぱり自分のボルちゃんが一番。

で、明日岩手に帰ります。

まあ、ゆっくり・・・とはいいつつ、捕まらない程度にスピードは出すけど。

IMG_6200.jpg

合宿でのキーさん、いい顔してます。

楽しかったんだね。


明日から合宿
1日に新潟へ帰ってきました。

体調にアクシデントはあったけれど、無事に新潟に到着して一安心。

IMG_6026.jpg

ぼくも一緒でございます。

今回もお利口さんでしたよ。

昨日はいとこ夫婦と妹とあちこち出かけ、

夜は友達と女子会。

早く帰ってくるね~・・・とい言いながら、

帰宅時間は23:30ごろ。

話が止まんないんだもん。

で、今日は明日からの合宿にそなえ、シャンプーでございます。

IMG_6112.jpg

部屋の中で天日干し?中。

ふかふかのもふもふになりました。

明日は3時ごろホテル到着を目指します。

ゆっくりあせらず、安全運転で行ってきま~す。




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。