キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2015年11月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう、あたし。

○5歳だね。

早いね。

毎年毎年、誕生日が来るのが早くなってる気がする。

11月9日は変わらないのに。

今日は誕生日祝いに、いつもよりビシッとメイクをしてみました。

体型はアレだけど、せめて顔だけ見る分には、少しでも若く見られようと・・・・。

はい、悪あがきでございます。

昨日、夫が誕生日のケーキを買ってきてくれました。

1日早い誕生日ケーキを食べて、気分よく本日を迎えました、とさ。

IMG_6463.jpg

次はキーさんの誕生日だね。





11月になっちゃった
放置してたら11月になっちゃったね。

寒いはずだわ。

11月3・4日で学生時代の友達と『スパリゾートハワイアンズ』へ行ってきました。

女子会っすよ、女子会。

初日は移動日で、14:30くらいに到着。

部屋でおしゃべりしながら何をしようか?って話になって。

HPでみて興味があったアクアビクスに行こうってことで、

十年ぶりくらいに水着になっちゃったよ。

当然写真はありません。

自主規制です。

アクアビクス、結構楽しかった。

いや、とっても楽しかった。

またやりたい。

次回があればだけど。

全身運動で普段使わないところの筋肉とかも使って、

気持ちよかった。

近くにジムがあって、プールがあって、こういうプログラムがあれば参加するかも。

まあ、そんなものは近くにないので、カーブスに通うのが精一杯だわ。

来週は真面目に通わなくては。


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
