キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪04月   2016年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
Thorがハンマーを振るってる
雷が鳴って、雨が降ってきた。

我が家のお坊ちゃまの挙動不審振りも最高潮に。

家中をウロウロ歩き回っている。

ご飯も食べずに、ウロウロと。

この雷は、きっとTHORがハンマーを振ってるんだわ。

17837321.jpeg


彼女と喧嘩したのか? それともロキと兄弟げんかしてるのか?

オーディン父さんと親子喧嘩してるの?

ほら、TOMさんも言ってるでしょ。,




どうでもいいけど、とばっちりは沢山だわ。

ロキ、兄貴をコテンパンにやっつけて頂戴。

8154_2061103504-8c2bb.jpg

そして、キーファーと母ちゃんに平和な眠りが訪れますように。

IMG_6474.jpg



ぷうねえさんが
ぷうねえさんが気持ちよさそうに寝ておりました。

母ちゃんのベッドで。

その横でちびっこちゃんが外に出してと、にゃ~にゃ~うるさく泣いておりました。

IMG_1331ぷう (500x375)

DSC_1825.jpg

そこへご飯を食べ終えたキーファーがやってきました。

ご飯全部食べたから、ご褒美をよこせと。

DSC_1912.jpg

そのときです。

ぷうねえさんの、堪忍袋の緒が切れました。

キーファーのお尻にかじりついたのです。

『アタシの眠りを妨げるヤツはお仕置きだよ』

とでも言うように。

その牙と爪は、キーファーのお尻に見事にHITしました。

キーファーが叫びながらその巨体が飛び上がるほどの破壊力。

さすがぷうねえさん。

年はとっても相変わらず強いねぇ。

そのあまりの破壊力に、ちびっこちゃんもぷうねえさん自身もビックリして、

ベッドから一目散に逃げていきました。

『うわぁ、動画に撮っておけばよかった』と思ったのは、ワタシです。

20070403164044.jpg



動物病院へ
今日は行かなきゃ、とずっと思っていた動物病院へ。

キーファーの狂犬病注射とフィラリア薬をもらいにと、

ちょこのいつものインターフェロン注射。

DSC_1855.jpg

久しぶりの病院にキーさん大喜び。

待っている飼い主さんズすべての人に、

『おっきいね~』って、言われまくられました。

もうね、言い訳できない大きさだっていうのは、飼い主も認めざるを得ない。

だから、せめて体重だけは聞かないで。

キーさんの体重なのか、飼い主の体重なのか、どっちを聞かれているのかわからない。

まあ、どっち聞かれたって、少なめに言うのは当然ですけどね。

1446356658777.jpg

日々あれこれ
氷室京介のライブも終わり、上半期の大きなイベントが終わった。

今度は誰のライブを見に行こうかしらん。

なんだか、これといったものもなくて。

そういえば、AVICII(アヴィーチー)が来月来るんだよね。

Wake Me Up 位しかまともに聞いたことがないけれど、これだけで私はファンになったしね。

こちらも今年でライブは休止するっていうことで、最初で最後の来日公演なんだって。



ついこの間FBで知ったばかりなんだけど。

最後っていうと、観に行きたくなるよね。

で、来日っていえば、アタシのTOM様はいつ来日するんでしょう?

『THOR THE DARK WORLD』のときは、中国と韓国に行ってるけど、日本にはまだ来てないよね~。

まあ、その時に来られても、アタシはまだTOM様を知らなかったから、来てなくてよかったんだけど。

これから、ぜひとも来てほしいTOM様。

8月公開の『HighRise』のときに来ないかなぁ? 

この前出演者のルーク・エバンスさんが来てたみたいだから、ないかな。

『THOR 3』で来てくれるのが一番いいかなぁ。

LOKIで来てほしいなあ。



アタシが『THOR』で初めてLOKIを見たときに思ったのが、ほんとにこれ。

LOKI is Beautful  だったのよ。

だから、みんなもLOKIの美しさにノックアウトされて頂戴。

(アタシがTOM様を知ったのがつい最近だっつうのは、内緒にしておいてね。)



おまけ

キーさんのことに一言も触れていなかったから、写真だけちょこっと。

DSC_1869.jpg

DSC_1862.jpg




明日は東京
明日、5月22日は、氷室京介 LAST GIGS の東京ドーム公演の2日目。

ワタクシは4月の京セラドームに続いて、2度目の参戦です。

大阪、名古屋、福岡のセットリストを見る限り、大幅な変更とかはなさそう。

でも東京ドーム仕様でガラッと変えてくれないかな~なんて思ってもいる。

DSC_1876.jpg 
なんにせよ、楽しみ。

明日の為に、今日はさっさと寝ちゃうよ。

キーさんは、にゃんこさんと留守番。

いつものことだけど。

母ちゃんが楽しんでいるあいだ、ちびっこちゃんのお守りをよろしく。

お久しぶりです。
お久しぶりです。

なんと、半年ぶりの更新です。

安心してください。

キーファーもにゃんこたちも元気です。

DSC_1917.jpg

DSC_1911.jpg

忙しいのもあり~の、めんどくさいのもあり~の、その他もろもろのワタクシの事情でブログ更新もせずに、

何をしていたのかというと、

FACEBOOKやってました。

だってあっちのほうが簡単なんだもん。

載せてるのはキーファーとにゃんこと最近お気に入りのTom Hiddleston.

これからはブログ更新もするつもり。

だってキーさんを見たいと言ってくれた方がいるから。

KiKiさん、しばらくさぼっててごめんなさい。

今日、久しぶりにブログを開いて、コメントに気づきました。

キーさん、元気です。

同じような写真ばかりですが、アップしますのでこれからもよろしくね。

DSC_1900.jpg

DSC_1869.jpg
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
