キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪08月   2016年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの散歩のようなもの
久しぶりにキーさんと午前中の散歩をした。

散歩している間に洗濯して、帰ってくる頃(10時ころ)には洗濯が終わっているからその後は部屋の掃除をして、

午後からはトム様の映画を観よう・・・と完ぺきな計画を立てていた。

DSC_1869.jpg


そう、途中で太郎くんとお母さんに会うまでは。

久しぶりに会ったこともあり、ちょっと話がはずんじゃったんだよね。

ハッと気が付いたときはすでに11時。

慌ててお暇して、歩き出したはいいけれど、キーさんが歩きたくないと駄々をこねまして。

仕方ないから、太郎くんちに戻って、キーさんを預かってもらうことにした。

で、その間母ちゃんは家に帰って車を持ってくる・・・ということにして。

いつもはなかなか車に乗りたがらないキーさんだけど、

今日は「待ってました」とばかりに、軽やかに車に乗りやがりましたよ。

DSC_1855.jpg


散歩のはずだったのに、歩いたのは15分くらい?

家に帰った母ちゃんは、

「もうどうでもいいや。ちょっとくらい部屋が汚くったって死にやしないさ。」

という投げやりな気持ちになりまして、掃除もしなければ、トム様の映画も観ずに、

いつものように自堕落な一日を過ごしてしまいました。




スポンサーサイト
トムのこと
トム・ヒドルストンとテイラー嬢が別れた(らしい)。
 
tumblr_mq4thgF1Q21spet47o1_500.gif 

ある記事によると、交際をオープンにしたいトムに対し、プライベートはプライベートとしておきた

いテイラー嬢の間で意見が一致しなかったから・・・というのが理由らしい。

えっ、ちょっと待って。

最初っからオープンだったんじゃないの?

ロードアイランドでのキスや、テイラー嬢の地元でのデート、イギリスのトムの家族との対面、

ローマやオーストラリアへの旅行って、十分にオープンだったんじゃないの?

あれだけオープンだったのに、今更プライベート云々いわれてもねぇ。

なんか別れる理由に納得がいかないんだけど。

まあ、所詮は他人事。

とはいえ、トムファンの私としては、喜んでいいのか悲しんでいいのか、

よくわからないんだけど。

Hiddlestonerとしては、別れても、そうでなくてもトムが幸せだったらそれでいいのだ。

トムが笑顔でいてくれれば、アタシはうれしい。
  Cgr3g5zWsAAZljk.jpg
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。