キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
やっちまった
12月も中旬。

忙しさも佳境に入るって言うときに、

母ちゃんやっちまいました。

IMG_7374キーとぷう

キーファーとぷうが仲良く寝てるのを見て、

気持ちよく目覚めた朝だったのに。


久しぶりに河川敷公園へ散歩に行って、

IMG_7401キーファ

いい笑顔のキーファーが撮れたのに。


夕方、

IMG_7406シップ

なぜかこんなになってしまった。

今年最初にして最後のお間抜け・・・

いや、大間抜け。

詳しいことは間抜けすぎて書けないけれど、

IMG_7407しっぷ2

腫れすぎて土踏まずがなくなってしまった。

せめて左足だったらよかったのに。



ケガしたおかげで、父ちゃんがとても優しい。

夕食も作ってくれたし、色々世話してくれた。


IMG_6661キーファ


どうもありがとう。



コメント
この記事へのコメント
あらら?年末のくそ忙しいときに!
捻挫のようかな…
キーファー君が悪いんじゃないことを祈ります~
ってことはponさんの「単独事故」か…
いずれにしても無理なさらぬようにv-404
2010/12/12(日) 21:09 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
あちゃ~ ponさん大丈夫ですかv-12
道が凍ってた?って事ではなさそうですが…
利き足のケガは辛いですね
でも優しい父ちゃんサマにたくさん甘えて早く治してくださいませ♪
2010/12/13(月) 11:55 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
大丈夫ですか???
相当腫れているようですが、、、
キーゴンと父ちゃんに優しくしてもらい養生してくださいね~。
大掃除など無理は禁物ですよ。
2010/12/13(月) 13:56 | URL | Nao #-[編集]
あらら。
足首は「1グキ」につき3週間で違和感なくなりますが足首の腫れ方をみると「何グキ」だったのでしょうか?
なにはともあれお大事にです。v-509
2010/12/13(月) 17:07 | URL | sycleの旦那 #KGkFlZkk[編集]
お返事です。
>アレパパさんへ

年末のクソ忙しいときにやってしまいましたよ。
キーファーもにゃんこ姉さんも関係ありません。
完全な単独事故。
文字通り、痛い事故となりました。


>サマンさんへ

完璧なワタシの不注意でございます。
でも、そのおかげで父ちゃんの優しさを再認識いたしました。
感謝でございます。


>Naoさんへ

思ったよりも腫れてます。
昨日より今日のほうが腫れがひどいですね。
キーファーの散歩も父ちゃんに頼みましたし、養生に励みます。

大掃除の時期ですね~。
今年は無理でしょう。
ああ、やる気満々だったのに(大嘘)。


>sycleの旦那さんへ

1グキにつき3週間ですか?
ってことは今年いっぱい掛かるってことですね。
おまけに年齢等を加味すると、もう少しかかるかも。
2010/12/13(月) 20:07 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
あら~~~
ponさん、大丈夫ぅ・・・?

単独事故でよかった、キーボンは慰める役だ~ね。

大掃除ねえ・・・まあ、何所のうちでも、「計画はお大きく」だから、いいんじゃない?
とうちゃん、かあちゃんの分もがんばって~

埃じゃ死なないし、取り敢えず、おせちがおいしく煮えれば、万万歳!~

ponさん、暖かく、穏やかに、??
楽しい年末をすごしましょ!!
2010/12/13(月) 23:09 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
まりんみるきぃさんへ
大丈夫ぅ・・・ではありませんねぇ。
いろんな人のお世話になって生活してます。
この歳で、70過ぎた親に車椅子を押してもらうハメになるとは思いませんでしたよ。

掃除はいつでもできますからね。
とりあえず、早く腫れが引くように、安静にしてます。
2010/12/14(火) 19:17 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
