キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
途中経過
なかなか腫れがひきませんな~。

これが歳をとるっていうことなんでしょうか?

松葉杖生活は良い運動になります。

っていうか、疲れるんですよ。
 
IMG_7426甲

身体中に力が入って、痛いよ~。

腕が背中に周り難くて、服の脱ぎ着が大変。

だけど、治る頃には筋肉がついて、ぷるぷるじゃない、

引き締まった二の腕になっていることを願う母ちゃん。

IMG_7425土踏まず

外側もこんな感じで内出血しております。

毎日、こうやって写真とっております。

父ちゃんに、『少しは腫れひいたかな?』って聞いたら、

『ぜんぜん』って即答された。

IMG_7428キーファ

キーファーは、昼間一緒にいないせいか、

帰ってくると玄関に迎えに出てくれる。


朝は、父ちゃんに送ってもらい(キーファーもね)、帰りは親父さんに送ってもらうという、

まるで女王様のようなアタシ。

車の運転も、近場ならできるんだけど、右足でアクセルをグイッと踏み込めないのよ、怖くて。

国道を40キロで走ったら迷惑だよね。

だから、来週火曜日にまた病院ヘいくまで我慢我慢。

それまで、たっぷり甘えることにしました。

IMG_7429キーファ

なので、父ちゃん、もうしばらくお世話掛けます。

どうぞよろしく。

そして、ありがとっ!


コメント
この記事へのコメント
あや~~~
ponさん

まあ、なんと亀裂骨折???
すっごい晴れですなあ・・・
痛そうだしぃ・・・

ほこりでは死なないよ! 
大掃除堂々とパスできて、いいなあ!

ついでにおせちも出来合いを御用達しちゃう??

きーちゃん、母ちゃんとお散歩出来なくて、つまらないねえ。
でも、お部屋でた~くさん甘えてストレス解消しよう!
2010/12/18(土) 11:58 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
うわぁぁ~これは超痛そうですよ
松葉杖も、慣れてないと やはりあちこち
筋肉痛になりますよ~(-_-)

父ちゃんに 甘えてゆっくり養生して
しっかりと治して下さいね
キーちゃんも、かぁちゃん足の怪我分かってる
様で ずいぶん控えめに覗いてるんですね
可愛いわ~♡
お大事にして下さい(^_-)-☆
2010/12/18(土) 20:18 | URL | ポリ子 #-[編集]
ぎゃぁ、暫く見ていない間にponさん
大変なことになっていたのですね・・・

多分、治る頃には足の筋肉が落ちて
いるでしょうから、キー君とのお散歩
気をつけてくださいね!
しばらくはお父さんに沢山甘えてください!!
2010/12/19(日) 14:23 | URL | なめこ #-[編集]
お返事です
>まりんみるきぃさんへ

腫れてはいるけど痛くはありません。
でも、少しずつ腫れも引いてきました。

大掃除、毎年頑張ってやってるわけでもないので、いつもと同じ?
普通に掃除機をかければいいよね。

キーファーは父ちゃんと散歩に行って、ご機嫌です。


>ポリ子さんへ

たぶん余計なところに力が入って、手のひらやら腕やら痛くなってます。

父ちゃんにはいろいろお世話掛けております。
ご飯作ってくれるし、美味しいし。
感謝です。


>なめこさんへ

そうよ~、娘ったら忙しくて顔も出さないんだから。
キーファーの散歩は、父ちゃんが行ってくれています。
しばらくはおとなしくして、養生に努めますわ。
2010/12/20(月) 17:38 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
