キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キーファーの変化
一週間お留守番のキーファー。

IMG_7432キーファ

チビチビのときを除いて母ちゃんと離れているのは、たぶんはじめてかもしれない。

これを機に、マザコンを卒業しよう・・・と思っていたのに、

マザコンに拍車を掛けているかも。。。。

IMG_7436キーファ

そんなキーファー、最近きちんとご飯を食べる。

毎日。

以前は、食べたり食べなかったり。

オヤツがあるからご飯食べない・・・って感じがみえみえだったけど、

最近はオヤツをあげないから、というか、会社にいれば社長がなんだかんだとあげてたので、

ご飯食べなくてもお腹いっぱいになったんだよね。

IMG_7437キーファ

今はオヤツをあげる人がいないから、きちんとご飯を要求してくる。

うんうん、いい傾向だ。


これからもその調子で頼むよ。


といいつつ、明日キーファーは久しぶりに会社に出社するんだよ。

オヤツ、たっぷり用意されてる・・・・かも。





コメント
この記事へのコメント
お人形と同じポーズで寝るキーファーくん(笑)。
そうか、やっぱりオヤツなしだと、きちんとごはん食べてくれるのよね。
はなもそうしなければいけないかも。。。
もうフード食べさせるのが大変なんだから!
ponさんの足、がんばれ(-^〇^-)
2010/12/21(火) 18:47 | URL | inuzure #LQswLP6A[編集]
久々の出社 キーちゃんいかがでしたかー!?
オヤツ一杯でウハウハだったかな??
これからは毎日ponさんと出社なんでしょうか~♪
やっぱり母ちゃん命のキーちゃんはそれが一番嬉しいんだろうな^^
ponさん 早く足完治しますように~☆
2010/12/21(火) 21:09 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
お返事です。
>inuzureさんへ

わかっているけどやめられない。
それがオヤツ。
2日くらいご飯食べないと、ついオヤツ食べな・・・ってあげるのがダメなんですよね。
足の腫れ、結構引いてきました。


>サマンさんへ

久々にオヤツ食べて、お腹壊したお間抜けです。
年内はもう出社はなしかな。
出社しても散歩できないから、家で留守番だね。
足の腫れも結構引いてきたので、もう一息ってとこかな。
2010/12/22(水) 22:32 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
