キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
絶賛腹壊し中
やっぱりというか、案の定というか、

絶賛腹壊し中のキーファー

IMG_5413キーファ

いったい全体君は何を食べたんだい?

母ちゃんの目の届かない所で、何を貰って食べたんだ?

ここぞとばかりに食べたな~。

IMG_5290キーファ

どうりで夕ゴハンを食べたがらないはずだ。

やっぱり君は、家でお留守番してなきゃね。

お腹が治るまで、オヤツ禁止&出社禁止だ。

IMG_5383キーファ

ブーたれた顔してもダメッ!




写真は前に撮ったものの使い回しです。
最近寝てるところしか撮ってないため。
あしからず。
コメント
この記事へのコメント
母子共にお大事に~☆
あら、あら キーファー君  
ごちそうの食べ過ぎちゃったんだね(笑)
もうすぐ Xmas・・・早く お腹なおして、
ケーキ食べなきゃね!
最後のぶーたれ?顔・・・声が聞こえてくるようです!
使い回し?かもしれないけど・・・
最高のショットです!!絶賛!
2010/12/22(水) 22:59 | URL | めいママ #-[編集]
めいママさんへ
何を食べたんだかわからないんですが、下痢下痢中です。
もしかしてノロウイルスか?なんちゃって。
これではクリスマスケーキはありません。
ってか、人間用もありませんから、ケーキ。

ぶーたれ顔、結構いいですよね。
ワタシもこれ好きなんです。

2010/12/23(木) 21:44 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
き~ごん !
あら~~、ぽんぽんP~なの???

どったんでしょねえ・・・誕生日のロシェ姉さんもケーキお預けだったみたいよ。
ponさん、ご機嫌直しにみんなでケーキ食べてみたら?

ねえ、き~ごん、食べながら治すという方法もあるよねえ・・・!?
2010/12/24(金) 12:38 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
まりんみるきぃさんへ
食べるときは一気に食べる、食べないときは2~3日食べないだから、お腹もストライキしてるのかも。
普通に毎日規則正しく食べればいいのにね。

クリスマスケーキは、人も犬も猫にもない我が家でございました。
2010/12/28(火) 19:57 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
