キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
野良ハスキー
飼い犬なのに、野良ハスキーなのはどこのどいつだぁ~?




それは、


IMG_7468キーファ

こいつです。


ケガをして以来、いやその前からですが、

イベント終了と共に手入れも終了~・・・・とばかりに、

サボりまくり。


サラサラモフモフだった(であろう)毛はゴワゴワボウボウに。


IMG_7481肉球

足裏もこんなにボウボウに。

おまけに汚いし。


それもこれも、ワタクシの不徳のいたす所、仕方ない。

キーファー、母ちゃんに飼われたのだ。

サラサラフワフワは当分お預けだ。

IMG_7479キーファ


そんなこんなで、キーファーと母ちゃんは明日新潟へ帰ります。

お医者さんには『右足をケガしている人に、運転は勧めません』といわれたけれど、

『運転する日だけサポーターにして、後はギプスで固めておいてくださいね。』と。

先生、ありがと。

新潟ではじっとしております。

IMG_7482キーファ



というわけで、新潟へ帰ってもランには行けそうもありません。

セナママ、ともみさん、えるっこさん、優雅ママさん、ごめんね~。

新潟ハス会に参加したかったのに・・・

次回・・・ということで、お許しください。



おまけ

IMG_7471ぽん

準備をしていると、お約束の行動をとってくれるぽん姐さん。






コメント
この記事へのコメント
気をつけて行ってらっしゃ~い!
キーさんも暴走しちゃダメだぞぉ!

ついに4日、小吾朗さんをお迎えいたします。
2010/12/29(水) 00:47 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
もう新潟かな?
キー殿と正月ランができなくて残念~(>ロ<。)
でもponさんの足治す方が先ですもんね
きっちり養生してください!ランはまた次の機会に!

うちの坊ちゃんも年内に洗わないとな~;
なんとなくカブ臭が・・・;_ _)
2010/12/29(水) 21:17 | URL | ともみ #EWVx.VaU[編集]
お返事です
>吾郎の母さんへ

先日はありがとね。
キーはお利口さんしてたよ。

そっか、小吾郎さん迎えるのか。
また楽しくなるね。
これを機に、母もブログやっちゃえば?


>ともみさんへ

はい、新潟つきましたよ。
あ~、残念だわ~。
正月ラン、行きたかった。
次回、リベンジということで、許してちょんまげ!
2010/12/30(木) 23:53 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
