キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
無事に着きました。
無事に新潟へ着きました。

皆様に心配かけつつ決行した新潟行き。

今日だけサポーターをして、久しぶりにスニーカーをはいて、

運転いたしました。

国見SAまでは親父さんが運転し、国見からは母ちゃんが運転しました。

磐越道で雪が降ってたので、ゆっくり走ってきました。

IMG_7467キーファ

家について玄関に行く前に、階段でこけたのは私です。

痛かった~。

すぐにサポーターをはずし、先生の言いつけどおりにギブスで固定。

いい患者です、私。


キーファーも気持ちよさそうに寝ています。

明日から散歩は妹にお願いし、私は留守番部隊です。

よろしくねっ、妹。


IMG_7401キーファ

コメント
この記事へのコメント
新潟に・・・
年末、年始は 新潟へ・・・と言っていましたものね。
ママさん、大丈夫ですか?
そちらは もの凄い雪なのでしょうね~。
ニュースで吹雪の様子を先日拝見しました。
キーファーくんは 大喜び???
良いですね~。 新潟ハス達ともランランできるんでしょうね・・・
龍之介家はクリスマスに、北軽井沢で雪遊びをしてきましたv-276
「アスプロス」さんのランでも遊ばせて頂きましたよv-354
では、良いお年をお迎えくださいませ・・・
また、ブログに遊びに来ますね。
2010/12/30(木) 14:16 | URL | 龍ママ #-[編集]
無事に疲れて良かったです(^_-)-☆
でも、階段で転んだ~あっちゃ~(>_<)
気を付けてゆっくりお過ごし下さいねgoo^^
キーファー君もお散歩 妹さんと出来て良かった
今年も早く後一日で終わりですね
光陰矢のごとしで、年々一年が早く感じる
この頃です~年かな~(笑)
2010/12/30(木) 14:22 | URL | ポリ子 #-[編集]
今又ブログ見ましたら が~~~ん
無事に着かれて良かったですが
無事に疲れてに・・・(>_<)
ごめんなさい<(_ _)>
2010/12/30(木) 17:07 | URL | ポリ子 #-[編集]
よかったよかった、無事に着いて^^
でもまだ帰りもあるんだし!
帰るころには治ってる・・・なんてことはないんだし!(笑)
しっかり養生してお帰り~~~
2010/12/30(木) 21:46 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
お返事です
>龍ママさんへ

実家近辺は雪は積もってません。
キーファーには期待はずれかもしれません。
それに足がいまいちなので、ランにもいけなくなりました。
残念ですが、次回までお預けですね。

龍之介くんは雪遊びしてきたんですね。
北国にいながら、まだ雪遊びをしていないキーファーです。
新潟にいる間に、雪遊びができればいいんですが。


>ポリ子さんへ

はい、無事に着きました。
階段といっても3段くらいなんですけどね。
ちょっとビックリしました、自分でも。

ホント、一年が経つのは早いですね。
一年かけて何をやったのか?って聞かれても困るけど、楽しい一年を送れたので、良しとしましょう。


>ばくのオカンさんへ

ありがと、心配してくれて。
おかげさまで、何もしないで養生させてもらってます。
とりあえず、座ってできること、しかしないので、女王様生活してます。
2010/12/31(金) 00:15 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
お帰りなさ~い
それにしても残念だわ、キーファー殿と雪中ランを楽しみにしていたのに……
とりあえず、ランは次回というという事でゆっくり養生してください。(女王様生活…してみたい♡)
2010/12/31(金) 08:25 | URL | セナママ #wLMIWoss[編集]
セナママさんへ
ただいま~。
ホントにざんね~ん。
キーファーにとっても残念です。
でも、夕べからの雪で結構積もったね。
さっそくキーファーは散歩に行ってビショビショになってきました。

セナママも足怪我してみる?
女王様生活、慣れないせいか、かえって気を使っちゃうよ。
2010/12/31(金) 11:31 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
