キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
一年間ありがとうございました。
新潟から今年最後の更新でございます。

昨夜、雷と共に雪が降りまして、

朝起きたら結構積もっておりました。

雷嫌いのキーファーは、夜中だというのにあっちへうろうろこっちへうろうろ、

うるさいったらありゃしない。

IMG_7164i-fa.jpg

雪の中親父さんと散歩に行って、今は満足そうに寝ております。



さてさて、皆様、今年も今日で終わりでございます。

あと12時間ほどですね。

今年も『キーファーのお間抜け日記』にお越しいただき、

ありがとうございました。

キーファーも4歳になり、あまりお間抜け振りを発揮してくれなくなりました。

成長しているんですね。

そのかわり、母ちゃんのほうがお間抜けぶりに拍車をかけているような・・・。

IMG_7058キーファ

今年はSDCにも行けたし、

新しいお友達がたくさんできました。

来年もたくさんのお友達に会えればいいなあ・・・と思っています。

あなたの街にひょっこりお邪魔しちゃうかも。

そのときはどうぞよろしくお願いします。



今年一年、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。



それでは皆様、良いお年をお迎えください。





コメント
この記事へのコメント
ponさん、キーちゃん、今年も1年楽しませてくださってありがとうございました。
今年はなかなか更新もできず、訪問もできずだったんですが、こっそり見てました(笑)
年末になって、キーちゃん新潟行ったのかな?って思って来てみたら、やっぱり新潟にいたね♪
楽しいお正月をお過ごしください^^
では、よいお年を!
2010/12/31(金) 18:13 | URL | ゆずママ #-[編集]
新潟へのお帰り 無事でなによりでございました。

今年一年、ほんっとうにお世話になりました。
ついにponさん&キーちゃんに会うという夢が叶って
最高の一年になりました。
楽しかったなぁ~~~
来年は是非とも岩手上陸の夢を叶えたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしまーす!

良いお年を~!
2010/12/31(金) 21:23 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
今年は、目の調子が悪くコメント書けませんでしたが
キーちゃんブログは、見てましたよ
キーちゃん ふっかふっか・もふもふと可愛いお顔が
大好きでしたから(^_-)-☆
又、来年も可愛い画像UP楽しみにしています
楽しいお正月を楽しんでくださいね
来年も皆様にとって良いお年でありますよう
お祈り申し上げます。
2010/12/31(金) 21:26 | URL | ポリ子 #-[編集]
お返事です。
>ゆずママさんへ

こちらこそ楽しませていただきました。
黒テロシュバちゃんを迎え、ゆず家はにぎやかでしたね。
今年も楽しくにぎやかなゆず家に会えるのを楽しみにしております。


>サマンさんへ

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
おかげさまでSDCに行くことができ、壁をひとつ越えたような気がします。
今年はもっとぴょんぴょん跳んで、あちこち行けそう。
これもはる家とサマンさんのおかげです。

岩手合宿、楽しみにしてますね。


>ポリ子さんへ

体調はいかがですか?
無理せずに、養生してくださいね。

ポリ子さんのコメントがないと、なんだか寂しかったです。
今年も楽しんでいただけるよう、お間抜けに磨きをかけたいと思います。

2011/01/01(土) 12:58 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
