キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
壊れました。
自宅のPCが起動しなくなりました。

電源を入れると、「プログラムが壊れていてwindowsが見つかりません」・・・・だと。

なんでぇ?

前日は何ともなかったじゃん。

ちゃんと普通に使えて、普通に電源切ったじゃん。

何が悪かったの?

ただ機嫌が悪いだけ?

直ってくれよ~PC。

IMG_7513キーファ
これはぶーたれてる?キーファー


会社のパソでしばらく更新です。

って、更新・・・できるか?

さぼり癖がついてしまっているから、あまり期待しないでね。


IMG_7516キーファ





コメント
この記事へのコメント
あらあら?
PCお陀仏ですかぁ…
我が家も昨年7年使ったPCを買い替えたよ。「WINDOWSが見つかりません~」って凄い表示!
専門じゃないと復旧は無理なの?
2011/01/19(水) 22:38 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
久しぶりのコメントです~^^

キーぽん、毛が白い!
ズボラーズな私たち(勝手に一緒にしてます^^;)だったのに、いつの間に!!

うちが汚すぎるんですね・・・。

ponさんの足はよくなりましたか?
2011/01/20(木) 08:36 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
お返事です
>アレパパさんへ

正しくは、「ファイルが壊れているか~で、windowsが起動できません」でした。(たぶん)
まあ、どっちにしろ見れないことには変わりないんですけど。
まだ3年しか使ってないのに・・・。
修理に出さねば。


>こはるさんへ

シャンプーは11月のSDC前にして以来してないよ~。
きれいに見えるとすれば、目の錯覚。
最近のキーファーはいつもにもまして、汚れております。
なのでご安心ください。

足のほうは寒さや年齢のせいもあって、イマイチかなぁ。
2011/01/20(木) 10:42 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
おぅ~キーちゃん二枚目の写真可愛く撮れてgoo

今テレビ見ていたら人間の静電気がPC本体の
電源差し込みが何か所かある何処かを触った時
静電気が中に入りショートしてるんですって
そんなこと分からないので どうして動かないのか
立ちあがらないのかと故障したのかとか思うそうですよ~
今の時期凄く乾燥してるので
PCお助けマンの所に修理沢山きてました
でも、違う場合もあるしね

キーちゃん モフモフでいつも可愛いね~ラブチュ♡
2011/01/20(木) 22:57 | URL | ポリ子 #-[編集]
ポリ子さんへ
静電気ですか。
あんまり静電気おきるほうではないんですが、確かに乾燥してますからね。
原因の一つかも。

まあ、私の手に負えないということなので、わかる人に見てもらいます。
2011/01/22(土) 09:29 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
