キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
余裕なし
家のパソが壊れてから早2週間が過ぎました。

パソくん、どうなっているかというと、

どうもなっていません。


IMG_7545.jpg

こんな感じで、パソも寝たままです。

忙しくて、パソの修理どころではありません。

決算、県・市への指名願申請、経審申請書類とそれに関する諸々の書類作成・・・・

私のキャパを超えてしまいそう・・・


IMG_7566.jpg

と言いつつも、毎年やっていることだから何とかなるだろう・・・

というこれまた私の前向きな姿勢!(?)

とりあえず、一つ一つこなしていくしかないけれど、

キーファーとにゃんこねえさんに癒してもらいましょう。


IMG_7526.jpg

でも、この笑い顔、バカにされているような感じがするのは、

忙しくて心に余裕がないからだろうか?




コメント
この記事へのコメント
ponさん 超忙しくってお疲れ様です
なんか、読んだだけで難しいお仕事ですね
ponさん キャリアウーマンですご~い(^O^)/

キーちゃんは、すやすやと気持ち良くお休み 
幸せワンコ君♡
キーちゃんは、余り換毛がないのかしら?
いつ見ても、ふっさふっさのモフモフで密度が濃いかもね
いえいえ!かぁちゃん お疲れさんって言ってますよ
お仕事頑張って下さいね(^_-)-☆
2011/02/05(土) 19:21 | URL | ポリ子 #-[編集]
ポリ子さんへ
忘れたころの返事で申し訳ありません。

忙しいのもだんだんと落ち着いてきました。
今月は色々な書類の締切日が多くて、ついテンパってしまいました。

キーファーは、まだまだ換毛ではありませんね。
ブラシもあまりかけてないから、ふわふわモフモフというよりは、ごわごわの塊りかも。
2011/02/17(木) 16:30 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
