キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
いたずらキーファー
昨日野菜をもらって家に帰ったら、わが家のキーファー君にいつものように歓迎のお出迎えを受けたのはいいのだが、手に持っていた野菜に齧りつき食べてしまった。

確かにご飯前だったけど、カリカリを少し食べたって言ってたし、ましてやその野菜・グリーンピースだったのに。
美味しくもなんともないと思うけど。

当然キーファーの夕ご飯と朝ごはんには、そのグリーンピースを入れてあげました。

20070607163701.jpg

なんだかねぇ、食欲大魔神が取り付いてるみたい。

その後、オヤツまで食べてるんだからやんなっちゃうね。
20070607163148.jpg


20070607163535.jpg


その横をちょこがそろ~りと通っていく
20070607163605.jpg


昨夜のおやつタイム




食欲は朝になっても衰えず、
20070607165717.jpg

ぷうが食べてる猫用グリニーズが気になって仕方ない。


このままでいくと、ただのデブ犬キーファーになってしまう。
怖くて体重が量れない。。。ってそれは私か。
コメント
この記事へのコメント
あらま!キーファ君にも腹っぺらし大魔王降臨ですか(*^。^*)
オーディンにも降臨しっぱなし(爆)
最近はゴッソリ換毛したから余計お腹空くみたいだよ~
2007/06/07(木) 21:15 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
食いしん坊♪
キーファーくん、また一回り大きくなったみたい!
食いしん坊は血筋ですかね(笑
マックスたんもスゴイ食いしん坊さんですよ~。この間は、私が床に落としたレタスをカプリ・・・(-"-;A んもー!!
とりあえずグルメではないみたい。。。口に入るものは何でも食べてしまう食いしん坊です。
何か最近、マックスたんも体重が増えてる気が・・・そろそろ体重測定しなくちゃ。
自分の体重測定は・・・怖すぎて無理です(爆)
2007/06/07(木) 23:20 | URL | Maxママ #-[編集]
キーちゃんは成長期だからたくさん食べなきゃね!
ウチも子犬時代はたくさん食べさせてたわ~。
飢餓状態の野良犬みたいな食いっぷりだったし(笑
それが今でもあまり変わっていないのはちょっと怖いけど…
1歳半くらいからデブを恐れて、少しずつ食事量やカロリー控えるようになったよ~。
そういう自分は全然気をつけていないんだけど…
ウチの体重計、どこにいっちゃったかなぁ。。。
2007/06/08(金) 08:06 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[編集]
アレパパさんへ

最近はご飯よりオヤツに気持ちが傾いてるよ。
ご飯食べない子にはあげないって言っても聞こえてないみたいだし。

産毛のままだからふかふかで、ますます太って見えます。
2007/06/08(金) 12:55 | URL | pon #-[編集]
Maxママさんへ

散歩で会った人に必ず言われるのが、「おっ、また大きくなったなぁ」です。
だってね、よく食べますもん、あの子。
野菜中心のご飯なので、たくさん食べても大丈夫なんですが。
2007/06/08(金) 13:02 | URL | pon #-[編集]
ビンぞうさんへ

成長期だから、たくさん食べてもいいんだよね。
人から「大きくなったな」といわれると、その裏に「デブだな」という言葉が隠れているような気がしてましたが、気にせず「成長期なので」と答えるようにします。

ちなみに飼い主の私はずっと成長期です。
2007/06/08(金) 13:08 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
