キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
仙台
これから仙台に行ってきます。

キーファーは家でお留守番。

だってお仕事だも~ん。

とはいえ、仕事は1時間もあれば終わるんだけど、

その後、仙台にいる従妹にあって、

美味しいものをたくさん食べて~、飲んで~、

しゃべって~の、二人女子会をしてきます。

20070226132021.jpg

人数は二人だけど、4~5人いるくらいのうるささに思えるのはなんでだろう?

アタシはただ聴いてるだけなのに・・・。

土曜日は日帰り温泉にでも行こうか?

仙台に来たら『スーパーさいち』は外せないしね。

う~ん、楽しみ。

キーファー、とうちゃんとにゃんこ姉さんたちの言うことを良く聞いて、

お利口さんにしていてね。

お土産、いっぱい買って帰るから。

20070305152526.jpg





コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
大変大変お久しぶりです。
ほんの少し前、すごい揺れでしたが、宮城県と聞いて
ponさん達大丈夫かなと思いました。
ここにコメ書いてもアレなんだけど・・。

2011/03/11(金) 15:05 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
ponさん 大丈夫でしょうか???
日本津々浦々で津波情報で大変です
仙台空港も津波が押し寄せ大変です
どうなっているんでしょう 怖いです
ponさん 気を付けて避難して下さいね
心配です。
大きな地震だったので津波も長引きようです
2011/03/11(金) 16:04 | URL | ポリ子 #-[編集]
地震、大丈夫でしょうか?
TV中継を観る限り偉いコトになってますね。
ご無事をお祈りします。
2011/03/11(金) 16:20 | URL | sycleの旦那 #mQop/nM.[編集]
大変ご無沙汰しております。
地震、津波、大変な被害になっていますが、大丈夫でしょうか。
ご家族のみなさま、キーファーくん、にゃんこ姉さん、無事を祈っております。
2011/03/11(金) 16:29 | URL | toro2 #-[編集]
え~
ponさん仙台か?
キーゴン無事か?
何事もないことを祈ってます。
2011/03/11(金) 16:56 | URL | ロシェパパ #-[編集]
 ponさん、大丈夫ですか?
 強運なponさんの事だから大丈夫と思いつつも、TVの映像を
見て心配しています。
 キーちゃん達みんなの無事を祈っています。
 
2011/03/11(金) 17:06 | URL | momonga #Q6oIeteQ[編集]
とにかく無事を祈ってます!
元気に帰ってきて下さいね!!
2011/03/11(金) 19:08 | URL | ともみ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 19:20 | | #[編集]
ponさんは仙台なのですね。
キーゴンは大丈夫かしら。
無事を祈るばかりです。
2011/03/11(金) 19:40 | URL | Nao #-[編集]
き~~ちゃ~ん!
き~ちゃん、大丈夫???
かあちゃん、仙台なの?
にゃんこさん達もとうちゃんもみなさん、、ご無事?
お出かけの母ちゃんも無事ですかぁぁぁ?
2011/03/11(金) 19:50 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
無事を心から祈ってます。
あと私は無事です。

仙台から沿岸に戻るときも気をつけてください・・
2011/03/11(金) 21:03 | URL | なめこ #-[編集]
ponさ~ん
か~ちゃんは仙台なの?
小僧さんやにゃんこさんは大丈夫かな。
帰宅も無理せずに…
あっ、我が家はみな無事です。
2011/03/11(金) 23:06 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
ponさん、おうちのほうも、大変だけど
ponさんのいる仙台も大変なことになっていると知って、とても心配しています。
キーファー君とご主人様も、みんな無事ですか?
2011/03/11(金) 23:43 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
キーファーくん、おうちは大丈夫ですか?
ponさんは仙台にいるのですね。

ご無事を祈っています。
2011/03/12(土) 07:15 | URL | lily #ufhxAAZY[編集]
PONさん 仙台も大変な事になっていすが 大丈夫ですか―お家で留守番の ご家族 キーファー君大丈夫ですか。どうか ご無事を祈っています。
2011/03/12(土) 07:50 | URL | めいママ #-[編集]
ponさん無事ですか~?
母地方、やっと電気が復旧しました。
あ、またゆれてる。。。
どうか皆さん御無事でありますように。


2011/03/12(土) 07:56 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
ponサぁぁ~ン
大丈夫?
連絡とれないし…小僧と離れているならなおさら心配(ノ△T)
皆さんにお願い!
メール、電話がなかなか繋がらないみたいなんでponサンには事後承諾って事でここを伝言板として…
ponサン、ご家族、小僧、にゃんこの情報わかったら何でもカキコしてください!
小僧地方の状況も欲しいです。
元気にのんきにしているであろうponサンからの一報を待ちつつ(^◇^)┛
2011/03/12(土) 09:07 | URL | かいmam #-[編集]
昨日、夕方5時に携帯へメールしましたが返信がありませんでした。

今日、朝7時、10時に携帯へ電話、メールしましたが繋がりませんでした。

ご自宅の岩手全域停電とのことでしたが電話しました。朝8時、繋がりませんでした。

災害用伝言板も確認しましたが、ありませんでした。

ponさん、ご家族のみなさん、キーぽん、にゃんこ達
みんな絶対元気でありますように。
2011/03/12(土) 10:06 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
無事かー?!
小僧地方って、海に近いみたいだから、心配。
ponさんも、仙台のドコへ行ったのやら…

無事であることを信じてるぞ!
2011/03/12(土) 10:06 | URL | くらりす #YA8Y8xko[編集]
私も信じてます。
ご無事を祈ります。
2011/03/12(土) 11:20 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[編集]
ponさん 無事ですか?
私も、昨日PM4時過ぎにメール送りましたが
連絡ありません
岩手のご家族の皆様達 ponさんの無事
心より祈ってます。
2011/03/12(土) 12:47 | URL | ポリ子 #-[編集]
心配です・・・
Ponさん、大丈夫ですか??
自宅のキーファー君も大丈夫でしょうか?
岩手も仙台も大変な状態みたいなので心配です。

ご家族みんな無事でありますように。。。
2011/03/12(土) 13:00 | URL | バルスねえ #-[編集]
何かできる事はないか・・・と思いつつ・・・
テレビニュースを追ってる・・・

PONさん早くきーごんに逢えますように~祈ってるよ!!!
2011/03/12(土) 13:32 | URL | 小雪一家 #iUKrRNH6[編集]
ponは無事です
ponの妹です。

ponは仙台にいますが、連絡はとれ無事なことを確認しています。
なかなか携帯につながらな状況ですが。。。

ご心配していただき、ありがとうございます。

2011/03/12(土) 15:36 | URL | ponの妹 #-[編集]
良かったです!!!
あぁぁ良かったです!!

宮古のキーファーくんや家族は無事でしょうか?
心配です><
2011/03/12(土) 15:44 | URL | サマン #-[編集]
よかったぁ♪
無事で何より!
キーぼんの詳細もわかり次第教えてください…
妹さんと連絡とりたかったのでよかったぁ♪
会った時に連絡先聞けばよかったって思ってたんです。
もし良ければかいボンブログにカギコメでアドレス教えてくださいっm(_ _)m
2011/03/12(土) 15:50 | URL | かいmam #-[編集]
仙台で無事とは良かった!
ひとつ安心したけど、キーぼんと再会出来てないのが悲しいです!
ご実家、妹さんも心配されてるでしょうね・・・
がんばって下さい。
2011/03/12(土) 16:16 | URL | ジョナ #-[編集]
良かったです!
ponさん、ご無事で安心しました。

キーぽん 大丈夫かな。

ponさんが無事に宮古に帰ってキーぽんと会えますように。
ご家族の皆様も大変な環境だと思います、がんばってください!

心からお祈り、応援しています。
2011/03/12(土) 16:53 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 17:05 | | #[編集]
あ~良かった・良かった (^O^)/
無事で大安心しました
大被害なり ponさんもびっくりされ大変でしょうが
一日も早くキーファー君の元に帰って来て下さいね
ご家族みんな首を長くして待ってますよ
無事にお帰りお祈りしてます。
2011/03/12(土) 17:20 | URL | ポリ子 #-[編集]
連絡ありましたッ!
ponさんから先ほどメールありました。
仙台の親戚宅に避難していると…
無事で何よりです!
でも、キーぼんのいるお家とは連絡がついてないようで
ponさん自身も心配してると思います。
交通手段のない今の状況…JRが動き出し次第帰ると
言ってました…
とにかく、小僧とにゃんこ姉さんと御家族の無事を!!
2011/03/12(土) 17:45 | URL | かいmam #-[編集]
ponさん、無事でなにより~
宮古の小僧さん家が心配です。
以前PONさんから「高台だから~」とは聞いていますが,地理関係がわからないので心配です。
どうかご無事で…
2011/03/12(土) 18:13 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
ponさん無事で本当によかったです!
どうぞ一日も早くご家族の皆さまと再会できますように!
2011/03/12(土) 18:17 | URL | toro2 #-[編集]
ponさん ご無事でほんとに良かったです。
宮古の ご家族と早く連絡とれますようにー。
ご無事をお祈りしています!!
2011/03/12(土) 21:32 | URL | めいママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
