キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
帰ります。
JRがなかなか復旧しないため、従妹の旦那さんがレンタカーの手配をしてくれました。とりあえず、明日盛岡まで帰ります。
そこから先は、未定だけど。
宮古に行く道は緊急車両しか通さないらしいので、いついけるのかわからないけど、とりあえず近くまで行っておきます。

そうそう、父ちゃんは無事です。今朝、直接ではないけど連絡がとれました。家は無事です。キーファーも無事なようです。

とにかく、できるだけ早く盛岡まで帰ります。何かわかりしだいまたアップします。
コメント
この記事へのコメント
ponさん 良かったですね
ご家族・キーファー君・ニャンコさん達みんな無事で
何よりです。
そうですね、じぃ~っとしていても落ち着かないし
行ける所まで行き そして考えればいいですものね
くれぐれも、気を付けて行動して下さいね
未だ未だ油断出来ない不気味な状態です
無事のお帰りお祈りしてます。
2011/03/13(日) 10:42 | URL | ポリ子 #-[編集]
みんな 無事で ほんとに良かった!!
気をつけて移動してください!
2011/03/13(日) 10:54 | URL | めいママ #-[編集]
みんな無事でよかったです。
道中無理をせず、お気をつけて。
2011/03/13(日) 10:57 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[編集]
連絡がとれてよかったですね。
どうぞ気をつけて。
2011/03/13(日) 11:07 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
みんな無事で本当に良かったです。
余震に気をつけて帰って下さいね!!
2011/03/13(日) 11:17 | URL | なめこ #-[編集]
道中気をつけて・・・
皆様も、キーファーくんも、にゃんこも、ご無事で何よりです。
安否が確認できただけでも、本当に良かった!!

2011/03/13(日) 11:31 | URL | 龍ママ #-[編集]
ご家族・キーちゃん・そしてきっと猫姉さん達も
無事で本当に本当に良かったです!!!
盛岡・そして宮古までの道どうぞお気をつけて。
心配で焦ってしまうと思いますがどうか無理をなさらず!
足りないもの、必要なものどんな事でもご連絡ください。

本当に無事が分かってなによりです…
2011/03/13(日) 11:37 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
よかった、よかった、よかった~~~!
ponさん、よかったね~!
きーちゃんも、にゃんこ達もとうちゃんも全員無事で、ほんとによかった!
さっき、救助されるわんこがTVに映ってた。

よかった!
しっかり食べて、睡眠とって、早く家族に会えますように!!!

欲しいもの、困ってること、あったらここに書いて下さい。出来ること何でもしますから。
2011/03/13(日) 11:43 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
あぁ、よかった。
ほんっとによかった!
早く父ちゃんやキーファー君に 会えますように。
どうか道中気をつけて!
ほんとに、ほんとうによかった。
2011/03/13(日) 11:54 | URL | ぶらぼー! #-[編集]
よかった
ponさんご無事でよかったです。
キーちゃんも皆さんもご無事でよかったです。
お家も無事でよかったです。
宮古市は被害が大きいようなので、テレビを見てはキーちゃんは無事だろうかと心配していました。
本当によかったです。
安心しました。
2011/03/13(日) 11:58 | URL | ゆき #BWzgr8Uk[編集]
よかった…
POnさん、キーゴンやと~ちゃんの無事が確認できてよかったです。
まずは一安心。あせらずに気を付けて帰ってください。
2011/03/13(日) 12:18 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
よかったー!
キーちゃん、パパさん、ご無事で。
大変な中、更新ありがとうございます。
盛岡までの道中、お気をつけて。
2011/03/13(日) 12:37 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[編集]
ほんとによかったです。
離れていても無事が確認できただけで安心ですね。
道路状況も悪いと思います。
盛岡に戻られる道中もお気をつけください。
2011/03/13(日) 12:40 | URL | Nao #-[編集]
よかった
旦那さん・キーゴン・にゃんちゃん達
無事の連絡とれてよかったね
ponさん、早く帰りたいだろうけど、
くれぐれも気を付けてね
早く再会できるとよいですね
今後の生活大変だと思いますが
頑張ってください。
できることがあれば皆に遠慮なく言ってね
同じ日本なのにこちらは普通の生活ができてるのが
申し訳ないです
ハスキーの輪で前面的に応援するぞ~

2011/03/13(日) 12:50 | URL | ロシェパパ #-[編集]
よかった~
無事を確認できて、本当によかったです。
これから大変だろうけど、頑張ってください。

道中気をつけてくださいね。

2011/03/13(日) 13:01 | URL | 夢まま #-[編集]
よかった!!
よかったよかったv-218
ご報告ありがとう!
ponさんが、お家にたどりつくまでは、まだまだ障害が多いみたいだけど、ガンバって!
みんな無事でホントに良かった~
2011/03/13(日) 13:12 | URL | くらりす #YA8Y8xko[編集]
はぁぁ~、よかったょ~!
みなさん無事のようで本当によかったです!とにかく道中、充分に気をつけて!
2011/03/13(日) 13:59 | URL | リティんちのジィや #VxCmowsI[編集]
無事で何より。
帰りはそれこそ最新の注意を払って気をつけてください。
2011/03/13(日) 13:59 | URL | sycleの旦那 #mQop/nM.[編集]
ご家族のみなさま無事でなによりです!
本当によかった…。
道中お気を付けて。
本当に本当によかったです。
2011/03/13(日) 14:08 | URL | toro2 #-[編集]
道中、気をつけてねponさん
みなさん、ご無事で良かったです。
絶対大丈夫!と思っていました!!

安全運転で、お気を付けて!



2011/03/13(日) 14:45 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 17:51 | | #[編集]
あー良かったー
キーちゃん・にゃんちゃん、偉いっ。よしっ。もうしばらく母ちゃんが帰るまでがんばれっ。Ponさん報告ありがとうね。関西友ハス一同大喜びやで。後は気を付けて無理せず疲れたら途中で止まって睡眠取って事故の無いように。帰ってからがもっと大変やから今のうちにしっかりきっちり食べて。食料積みこんで行きや。くれぐれも気を付けてね。
2011/03/13(日) 21:09 | URL | 薙まま #-[編集]
キー殿無事でよかった!本当によかった!
ponさんも道中焦らず十分気をつけて!
新潟から祈ってるよ!!
2011/03/13(日) 22:06 | URL | ともみ #-[編集]
良かったぁあ~~
ponさん、無事で良かった!
まだまだ油断出来ないけど、頑張れ!
困った事があったら皆で助け合おう!
北海道からも援助するからね。
とにかく、身体だけは気をつけて。
2011/03/14(月) 10:22 | URL | みっしぇる #8fwZdOHw[編集]
 キーちゃん達の無事が確認できて本当によかったですね。
 ponさん、くれぐれも無茶や無理はしないで、安全に気をつけて、出来るかぎり
食事や睡眠をしっかりとって体調を万全にして、キーちゃん達のもとへ戻って
くださいね。ponさん、頑張り過ぎないように・・・。
 ところで、TVでの情報を見ながら「ponさんへの救援をどうやったら出来るのか?」
と頭を悩ませながらも何も思いつきません。
 何か良い方法があったら遠慮なく教えてくださいね!!
2011/03/14(月) 16:10 | URL | momonga #Q6oIeteQ[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(月) 18:59 | | #[編集]
良かったよ~~~
ponさん、無事でよかったよぉ~!!

そして、キーちゃん、ご家族、皆さん無事で本当に良かった!!

離れ離れになってて、心さみしいと思うけれど、安全にしていてくださいね。

キーちゃん達の所に戻れる日が一日でも早くきますように。

体力つけておいてね♪
2011/03/14(月) 23:34 | URL | BiBimama #7iSbDyII[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
