キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
cin母さんの家でノンビリしている場合ではなかった。

だけど、しばらくお世話にならなければならない状況になってしまった。

cin母さんの知り合いに聞いたところ、

宮古までの道は自衛隊の緊急車両しか行けないんだって。

それがいつまで続くかも分からない状況。。。だそうです。

なので、ワタクシ、しばらくココに居ります。

ここで、シンちゃん、ビッ君、エミちゃんの乳母になっていようかと。

そして、いつでもキーファーの母ちゃんになれるように、

準備だけはしておきます。


シンちゃん家から、ブログ更新もしてきます。

これからも応援よろしくお願いします。






コメント
この記事へのコメント
移動心配でした
cinちゃん所で一時非難良かったです
今は、未曾有の惨状に、緊急車両が優先で
一般車は、通れないところ多いです
早くご家族やキーファー君ニャンコさん達に
会いたい気持ちも募りますが 安全に帰れるまで
待ってくださいね
本当に無事でよかったです。
2011/03/14(月) 20:36 | URL | ポリ子 #-[編集]
1日も早くお家に帰れるよう祈ってます(>_<)
2011/03/14(月) 20:55 | URL | ばくのオカン #-[編集]
まずは盛岡まで無事到着できてよかったです。
お疲れ様です。
宮古に入れるようになったらすぐに駆けつけられるよう
cin母さん宅で英気を養ってくださいね!
いまは甘えて少しゆっくりしてくださいね。
ハス友の助け合いの気持ち、つながりに感動しています。
2011/03/14(月) 21:04 | URL | Nao #-[編集]
ライフラインの復旧の回復を祈りつつ帰れるようになった時は是非お気をつけてください
2011/03/14(月) 22:20 | URL | sycleの旦那 #mQop/nM.[編集]
ponさん 応援しています。
お疲れ様でした。
盛岡、無事に到着、良かったです、安心しました。

今はcinちゃんファミリーと、ゆっくり過ごしてください

ponさんの思いは、キーぽんにゃんこ達に
通じていると思います!


2011/03/14(月) 23:29 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
移動お疲れさまでした。
今はいっときの休憩の時ですね。
私もponさんブログで、キーファー君に
会えるのを楽しみにしてます。
応援してます!
2011/03/14(月) 23:30 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
はじめまして!応援してますっ☆
こんばんは、はじめまして。
今回の震災で、ただ応援したくて、初めてコメントさせていただきました。

私はハスキー大好きで約6年前まで飼ってたんですが、
突然の病気で愛犬を亡くしてしまい、
ここ1、2年密かにこちらのブログを覗かせてもらって、
キーファーちゃんに癒されています。
今回の震災で、ブログのオーナーさんはじめ、キーファーちゃんや猫ちゃんたち、ご家族のみなさんがどうなさってるのかと、お会いしたこともないのに心配しておりました。
近日の書き込みを読ませていただくとみなさん無事のようで、
離れ離れになってらっしゃって辛いこととは存じますが、ひとまず命あったことに安心しました。
私は関西在住で、震災の様子をテレビから見守るばかりで歯痒く思いますが、
みなさんが無事で元気に元通りの生活が遅れることを心よりお祈りしています。
少額ながら募金をさせていただいたので、回り回ってオーナーさんのお力添えが出来れば幸いです。
本当に応援しています!
頑張ってください。
キーファーちゃんの笑顔が見れるのを楽しみにしています。
2011/03/14(月) 23:45 | URL | まーちゃん #-[編集]
ponさん みんなご無事でほんとに良かった!
安全に帰れるようになるまで cin母さんちの乳母さん頑張って~
そして 帰ったら またキ―ファーくんと母ちゃんの日記 待ってるからね!
2011/03/15(火) 00:56 | URL | めいママ #-[編集]
盛岡までの移動、お疲れ様でした!
少しでも早く宮古に戻れますよう祈りつつ、今はキーファー君たちへの愛を蓄えてゆっくり休んで下さいませ。
2011/03/15(火) 07:51 | URL | toro2 #-[編集]
きーちゃん、かあちゃんを待っててね!
ponさん、盛岡で足止め、もどかしいですね。
でも、きーちゃんやにゃんこ姐さんたちはご主人と一緒だから、大丈夫!!!
少し元気を貯めて、宮古入りに備えてね。

はやく、このブログでキーファーたちの笑顔に会いたいよ~~

ponさん、宮古に帰ったら、困ってること、足りないもの、このブログでみんなに教えてね。ハスの輪のでっかい愛、キーファー家に届け~~~!!
2011/03/15(火) 08:47 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
みなさん無事だとのこと、あー良かった(-^〇^-)
あとは、おうちに帰るまで、乳母さん修行にはげんでください♪
みんな応援してますよ~!
2011/03/15(火) 19:52 | URL | inuzure #LQswLP6A[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
