キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
宮古に着きました。
キーファーに対面しました。

元気です。

相変わらずキーファーパンチ炸裂

でもなく、何かを感じているのか、周りから離れない。

とりあえず着替えをバッグに入れて、父ちゃんにキーファーとにゃんこ姉さんを再び頼み、すぐに実家のほうへ戻る。

ガソリンがないので行動するにもできるだけ節約するために、街中に近い実家にいます。
キーファーには寂しい思いをさせるけど、仕方ない。

もうちょい待ってておくれ。



コメント
この記事へのコメント
よかったね
よかった、よかった、よかった、よかった、よかった
あー、取りあえず、よかった(^^)v
2011/03/15(火) 23:25 | URL | だいちゃき #oQjedgnE[編集]
宮古にやっと帰って来られて良かったです^^
キーファー君地震の怖さで、パンチどころじゃなかったのね・・
あの地震が怖くって飼い主さんの傍に
くつっているワンコ多いみたいです。
折角会えたけどキーファー君 もう少し辛抱だよ
ponさんも、休む暇なくお疲れ様です。
一日も早く落ち着きたいですね
2011/03/15(火) 23:25 | URL | ポリ子 #-[編集]
おおおー!よかったぁ!
にゃんこねーさんたちも無事のようで安心したぞなー!
思うだけで涙が「じわっ」となっておったよ…
でも安心した!
2011/03/15(火) 23:30 | URL | ばくのオカン #-[編集]
よかったね
ponさん、キーファー君と無事再会できてよかった~
こんなに早く宮古へ戻れるとは思わなかったです
津波の被害そちらもひどいのでしょうね
なかなか気も休まらないでしょうが
体に気をつけてがんばってください
必要なものが送れればいいのですが
まだ救援物資も届かないような状態ですから
もう少し先にならないと無理かな
何かあったら遠慮なく連絡してください
2011/03/15(火) 23:34 | URL | ロシェパパ #-[編集]
無事でよかった
ponさん、よかった~。
キーファー君に会えてよかった♪
キーちゃん怖い思いをしたのでしょうね。
でももう大丈夫ですね。

私はハスキー犬が大好きで、
いつかハスキーと暮らしたいと思っています。
キーちゃんのことはずっとブログで見ていました。
うちにも犬がいます。
他人ごとには思えなくて、
キーちゃんのことをすごく心配していました。
ponさんと会えて、
キーちゃん、にゃんこ姉さん、父ちゃん、
みんなうれしかったでしょうね。

何か必要な物があればおっしゃってください。
お手伝いさせてください。



2011/03/15(火) 23:42 | URL | ゆき #cKg/74mY[編集]
とりあえずホッ…
Ponさん、キーファー君に会えてよかったです。
しかしこんなに早く宮古に入れるとは…
まずは一安心。

津波の被害は想像を絶する物でしょう。
無理をせずに体に気を付けてくださいね。
2011/03/15(火) 23:44 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
やったぁ~!
ほんっと良かったっすー!キー坊も姉さんたちもパパさんもみんな無事で何よりでしたv-218これからも充分に気をつけて、何か出来ることがあったら遠慮なく云って下さいv-219
2011/03/15(火) 23:46 | URL | リティんちのジィや #VxCmowsI[編集]
よかった!
電車でブログチェックし、電車内で泣いてしまいました…。
怪しい人になってます。
本当によかった。
キーゴンも大好きなママに会えてうれしかったね。
父ちゃんもにゃんこも、やっぱり家族は一緒にいなきゃですね。
状況が落ち着いて早くみんなが一緒にいれますように…。
2011/03/16(水) 08:27 | URL | Nao #-[編集]
よかったょ、よかったょ、よかったよ~~~~
ponさん、やったね!
宮古に帰れたんだね。ずいぶんがんばったんだ、こんなに早くたどり着けて!
きーちゃん、よかったね~~~
かあちゃん、帰って来て! ほっとしたね。
地震、怖いけど、きーちゃんも人間達もしっかり食べてしっかり睡眠とってよ。
がんばれ~~~、キーファー家!!!
2011/03/16(水) 08:45 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
小僧さん達とのご対面よかったですね。
被災地の皆さん、言葉・文字だけですが頑張ってください。
2011/03/16(水) 09:01 | URL | sycleの旦那 #mQop/nM.[編集]
うわぁぁぁぁん良かった~!!!
こんなに早く宮古へ入れると正直思ってなかったです。
無事と聞いていても実際目にするまでは不安ですもんね…
本当に良かったです
しかもキーパンチを繰り出せる体力もあるようで!

一日でも早くご家族一緒にいられますように。
でもponさん無理なさらないでくださいね!
2011/03/16(水) 09:54 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(水) 10:06 | | #[編集]
無事宮古に帰ってこられたんですね!
よかったです!
ほんとうによかった!!
2011/03/16(水) 10:08 | URL | toro2 #-[編集]
よかったよぉぉ~!!
ponさん、よかったよかったよかったよぉ~!
キーファー君、嬉しかったね~!!

一日でも早く顔を見ることができて、本当に良かったです!

また家族が一緒になれる日まで、皆無理せず安全なところにいようね~!

2011/03/16(水) 10:24 | URL | BiBimama #7iSbDyII[編集]
ひと安心です。
おお!着いたんですね!
とにかく無事に宮古に着いて本当によかった~!
キーファーくんやニャンコちゃんもよく頑張ったね。
家族に会えてponさんもようやく少しほっとしたのではないですか。

まだまだこれからが大変かもしれませんが、とにかくしっかり食べて睡眠とって無理せず頑張ってください!!
早くみんな一緒に元の生活に戻れることを願ってます。
2011/03/16(水) 13:17 | URL | バルスねえ #-[編集]
良かった!
ponさん 無事キーファー君と会うことができて 
ほんとに良かった!!よかった~!


2011/03/16(水) 14:53 | URL | めいママ #-[編集]
キーちゃんに無事に会えてよかった!
あぁ~よかった~!!
もう、ほんとにそれだけ!
2011/03/16(水) 17:07 | URL | ゆずママ #-[編集]
無事に宮古に着くことが出来て本当に良かったです。

盛岡は5センチほど雪が積もりましたが
そちらはどうでしょう?
あんまり積もっていないといいのですが・・・
2011/03/16(水) 17:56 | URL | なめこ #-[編集]
ponさん、今は気がはってるだろうけれど、
ケガとか病気、気をつけてくださいね。
疲れが出てホケーとなったら、
キーファー君にペロペロしてもらってください^^
2011/03/19(土) 23:27 | URL | inuzure #LQswLP6A[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
