キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今日のキーファー



今日、用事の合間にキーファーに会いに行ってきました。

相変わらず周りから離れず、ついてあるきまわる。

父ちゃんといろいろ話しているあいだ、キーファーを撫で続けていた。

ようやく落ち着いたようで、お布団に寝て気持ちよさそうにしている。そんなキーファーを見ていると、『あ~、生きてて良かった』としみじみ思ったよ。
もう少しキーファーには不自由をかけるけど、我慢してね。

コメント
この記事へのコメント
キーちゃん!
e-420キーちゃんだーーーー♪
ponさん、キーちゃんに会えたねぇ、

へへ、私も、ブログ更新したよ。
cindy家にponさんいるから見てねe-276
2011/03/16(水) 21:18 | URL | cin母 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(水) 21:23 | | #[編集]
キーファー君 かぁちゃんと、こんなに長い間離れてる
事なかったし 地震で、かなりマイナーになってるのね
もう少し我慢したら ずぅ~と一緒に居られるので
もうちょい我慢だよ(^_-)-☆
この地震で、わんこ達飼い主さんについて回り
離れないコ多いそうですよ
怖かったと思う 余震も断続的に続いているし
いつ落ち着くのかと気持ちが休まりませんね
未だ、予断を許さないのでどうかお気をつけて
下さいね。
2011/03/16(水) 21:26 | URL | ポリ子 #-[編集]
きーちゃん、安心したね
きーちゃん、すんごく心細かったんだよね。
「かあちゃん、もう絶対どこにも行かないで」って思ってるんだね。
きーちゃん、ちゃんと食べてる? ちゃんと寝てる? ちっちや○んPもちゃんと出てる?

がんばれ、きーちゃん!
にゃんこ姐さん達もがんばれ~!
暖房はあるの?
ponさんやご主人の食べ物もありますか?

何とかこの寒さを切り抜けて、元気出してくださいね。
きーちゃんが、またいつもponさんの手のぬくもりで安心して眠れるように、がんばってね。
2011/03/16(水) 21:41 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
お~っキーゴンだ♪
よかったね、大好きなか~ちゃんに会えてv-10
落ち着いたらまたみんなで会おうね。
体に気を付けてがんばるのだ!by ダリル
2011/03/16(水) 22:18 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
ponさん、ご主人もキーファー君も無事で良かった~!

まだまだ色々大変でしょうけど、身体に気をつけてがんばってください!!

2011/03/17(木) 05:35 | URL | lily #ufhxAAZY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
