キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今日も留守番
今日は寒い1日でした。

午後から雪が降り、少し積もりました。

今日もちょっとだけキーファーにあうことが出来ました。

『母ちゃん、なんですぐ出かけるんだよ』みたいな感じで、変だなあ?と思っているでしょう。

とにかく、今は忙しくて、尚且つガソリン不足なため、あまり遠くまで行けないのよ。

来週にならないとゆっくりかまってあげられないのが辛いね。

ゴメンね、キーファー。
コメント
この記事へのコメント
母ちゃん、無理せずがんばって。
ponさん、大丈夫?
あんまり、頑張りすぎないでね。

きーちゃん、やっぱし「かあちゃん命」なんだよね。無理は言わないけどなるべくきーちゃんのそばに戻ってあげてね。

様子がよくわからないけど、このまま宮古で頑張るの? 一時どこかに避難するの?

もう少ししたら、個人宛の荷物も届けられるようになると思うよ。何に困っているか、何が欲しいか、遠慮なくここに書いてね。

キーファー家一同、なんとか元気で乗り切ってくれることを祈るばかりです。早く、暖かくなってほしい・・・ガンバって!
2011/03/17(木) 21:22 | URL | まりんみるきぃ #NFiDi3j.[編集]
宮古、雪が舞っていて寒かったでしょうv-276
キーファーくん、もう少し待ってくれるかな…
か~ちゃん、いろいろと忙しいんだよねv-401
「近ければ行くのダァ…」by ダリル
2011/03/17(木) 21:31 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
大丈夫かぁ?
ぽんさん情報はかいmamが逐一報告してくれる(優秀なジェームス・ボン子やろ)から安心してたけど、無理してるやんけ。食ってんのんかー?会えた時に激痩せしてたら容赦なくしばきまわすで。キーちゃん、良く我慢してるなぁ。あと少しの辛抱やね。落ち着いたらキーちゃんが「母ちゃん、もういい」ってうざそーな顔するまでくっついてあげてな。
ネコたん達、今日寒かったけど大丈夫かなぁ。抱っこして寝たい。
一家全員、気を付けてね。
2011/03/17(木) 22:17 | URL | 薙まま #-[編集]
上越も雪少し積もってかなり寒いです。
こんな寒い中、暖房もない体育館で過ごされてる方達を想うと切ないです。
上越市でも被災者の受け入れが始まりました。
個人的な物資支援も受け付けているので、さっそくかき集めて届けに行こうと思います。

1日でも早い復興を祈ってます!
ponさん頑張れ~ヾ(^▽^)ノ
2011/03/17(木) 22:57 | URL | えるっこ #-[編集]
キーぽん久しぶりに見れて、目頭が熱くなりました。
良かったです。

ご実家の皆さまは大丈夫ですか?

ponさん、無理しないでね。
ホッと安心した時、どどっと疲れが出ます。
(去年の私を思い出して・笑)

何にも出来ず無力ではありますが
ずっとかげながら応援しています。
2011/03/18(金) 08:18 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
寒さが続いてますが、お体お気を付け下さいませ。
キーファーくん、もうしばらくの我慢ですね(^^)
少しでも早く、ご家族そろって安心出来る日がきますよう。

2011/03/18(金) 12:51 | URL | toro2 #-[編集]
暑さ寒さも彼岸まで…とは言え…
北国の春は…遅いけど…
確実に…春は近づいてるよ♪
2011/03/18(金) 21:02 | URL | 小雪まま #R9nOUYDU[編集]
何か足りないもの・・・?
ponさん
今日は宮古も雨でしょうか?
きーたんやにゃんこ姐さんたちのごはん、ありますか?
自宅で避難生活の人に物資が貰えないってTVでみたので心配です。ponさんたちの食べ物ありますか?
郵便局から個人宛が送れるらしい・・・宮古の〒配達は復活したかしらん?
なんでも、ここに書いてね。
できること、手伝わせて下さい。
2011/03/21(月) 09:52 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
