キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
単身赴任
新潟から戻って以来、両親が住んでいた家で生活をしています。

会社により近いので、ガソリン不足が解消するまでいるつもりです。

そんなわけで、キーファーともずっと会っていないので、

土曜・日曜と自宅へ戻りました。


車の音を聞きつけて、玄関まで吹っ飛んできたようなキーファーでしたが、

キーパンチも出さずに、まとわりつくだけ・・・

ちょっと拍子抜け?

キーファーなりに何かを感じて我慢しているのかな~?なんて思ったり。

それとも、母ちゃん子を卒業して、父ちゃん子に鞍替え?


それはやだ~~~~~。


キー、ずっと母ちゃん子でいてくれよ。

夜はにゃんこねえさんたちが一緒に寝るので、キーはばばちゃんの部屋で寝てる。

朝早くに部屋へやってきて、いるのを確かめてから隣で二度寝にはいるキーファー。

そんなキーをみていると、いじらしくなってくるわ。

今週中にはガソリンも流通してくると思うので、キーに会える日も増えるでしょう。


一緒に出勤はしばらく無理だけど、休みが取れたらいっ~~~ぱい散歩しようね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だぁいじょうぶだよ♪
男の子は大抵はママっ子なのよ☆
急激な環境の変化~と言うか、きっと怖かったんだよね~
まだキーパンチを炸裂させるまでには時間かかるかもv-401
2011/03/28(月) 16:48 | URL | アレパパ&オーちゃんママ #uHVblYFM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。