キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
求む!第3弾?
先日の『求む!第2弾』は、「買いに行くよ」という方がいてくださり、

本当にありがたいことでございました。

ハス友さんのお一人から業者さんを紹介していただき、

今日連絡を取りました。

こちらの欲しい物を伝え、見積もりをもらえることになりました。

宮古の業者を通すより、ずっと早く手に入りそうです。

ハス友の輪に感謝!です。

ありがとうございました。


IMG_7643キーファー


さて、今日の『求む!第3弾』は、

母ちゃんがきれいになるために必要なもの・・・(ホントか?)

シャネルの口紅、ランコムのマスカラ、エスティローダーのスキンケア用品・・・










なわけないでしょ。


母ちゃんはそんなものに頼らなくても十分キレイよ!



(ホントか?)



そうよ、母ちゃんは自慢じゃないけど、肌の丈夫さには自信があるのよ。

母ちゃんのモットーは、

『安いものをたっぷり、惜しみなく使う』

だからね。

時々塗るのを忘れることもあるし。


IMG_7642キーファー


いや、でもね、『せっかくだから送るよ』という申し出には、

喜んでお受けいたしますよ。(へへっ)

よりきれいになった母ちゃんが見たいわ・・・という奇特な方がおりましたら、

遠慮なくお送りくださいね。

お待ちしております。(ホントは欲しいんじゃないか!という突っ込みはナシで)





*写真は津波で壊れる前に散歩に行った港
 



コメント
この記事へのコメント
ななんとっ
化粧品かっっっ。苦手分野やんけ。ちっ。
くっそー。第4弾を発表しろー。
米はいらんかー?従業員さん達も米いらんかー?
もっちーの実家の米はんまいんやでー。

キーちゃんはジジちゃんにも愛されてたんやなぁ。
母ちゃんと一緒に出勤出来て、一緒にいれて嬉しかったやろなぁ。今頃は大満足でおねんねかな?
2011/04/04(月) 21:50 | URL | 薙まま #-[編集]
う~ん・・
化粧品っすかぁぁ・・。A3でも少し送ろかねぇ~なんて思ってたすょ、OA紙が不足しそうーなカンジだし・・
キー坊のオヤツもね!
2011/04/04(月) 22:33 | URL | リティんちのジィや #VxCmowsI[編集]
ひょえ~~~
出遅れずに、第3弾を見たぞ!!! っと、思ったら、とほ、化粧品なんて私も超苦手分野でっす。
私は薬用リップクリームと50才からの...とかいう乳液だもん。

岸壁のきーたんの写真、びっくりしたわ~~~
また地震が来たら怖いから、あんまし海辺にはいかないでよー

そ! はよ、まじめな「第4弾」出せ~~~~~
2011/04/05(火) 09:04 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
なんだか・・・
お化粧に気がまわるようになったなんて
ponさん節も戻ってきたし
なんだかとっても嬉しいです。
私も皆さんと同じように化粧気が殆どないので・・・残念。
2011/04/05(火) 13:07 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
ponさんは、色白の東北美人化粧は関係ないね
ponさんの所は、食べ物なんか手に入るのですか
海岸沿いが、酷いのですね
ponさんのバイタリティに感服です。

2011/04/05(火) 14:25 | URL | ポリ子 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
