キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
見つかりました。
見つかりました。

会社の看板。

会社からずいぶん奥に入ったところから。

思ったより損傷が少なく、ほっとしました。

表側は字が剥げることも無く、ところどころ汚れてはいるけど。

裏側に亀裂が入っているけど、見えないところなのでOK。

きれいに洗って、日の良い日に掲げることにしました。

見つかって、ほんとに良かった。

よ~し、次は金庫をみつけるぞっ!


IMG_7411キーファー


ワタクシの携帯電話なんですが、ドコモだけでなく、auまでもがメール着信拒否状態のようです。

ドコモは解除したはずだし、auは何にもしてないのに・・・何でだろう?

そのくせ迷惑メールだけはどんどん入ってくるのは何故?

まったく腹がたつわ~。

auショップに行って直してもらいたいんだけど、auショップも順番待ちでね。

なので、私に御用の方は、申し訳ありませんが、このブログのコメント欄にカギコメでお願いします。








コメント
この記事へのコメント
PCメールもはじかれているみたいですよ。いかにも怪しいメールアドレスを作ったら届くかな。

原がたったら原辰徳。
2011/04/06(水) 20:57 | URL | チョビ父 #DwUfYqLw[編集]
看板良かったね~♪
メール拒否られた~ >< by docomo
今日は何度も電話しちゃってゴメンねーv-356
住所メモ間違えちゃったらしく、それをクロネコさんが気づいてくれて、確認したという(^^ゞ
(クロネコぐっじょぶ!)

メール受信拒否状態なのに、迷惑メールが入るってことは、
もしかしたらネット経由のメール(PCメール)なら受信可能かも!
独自ドメインとプロバイダメールで試してみました。

って・・・・・・、チョビ父さんチャレンジ済み?!(笑)
2011/04/06(水) 21:25 | URL | くらりす #YA8Y8xko[編集]
看板見つかってよかったです~i-237i-189
再興に向けてがんばって、ponさんi-175

私も何か送りたいです。
こちらはだいぶ品物が戻ってきたので、勝手に送らせていただきますね~i-278
2011/04/06(水) 21:32 | URL | ゆずママ #-[編集]
なんでかなぁ…
うち(docomo)もはじかれた…
電子レンジ、今日コ〇マから送りました。
ニ〇リのよりおっきくて、「コンビニ弁当が入ります」にひかれちゃった(#^.^#)
多分今週中には到着すると思いますので
しばし、お待ちを…

看板見つかってよかったですね。
お父さんが導いてくれたね。
2011/04/06(水) 22:49 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
看板、よかったね~
やっぱし、じじが守ってくれてるんだよ。
看板、無事で良かったねー
金庫だって絶対に見つかるよ・・・どこかの町は、見つけた金庫を役場で預かってるらしい・・・

あの~.....リップクリームは大きな段ボール箱ヤマトの140位?の2つになって、明日送る予定です。事務所のちっちゃな基本アイテムは結構揃うかな・・・また要る物を教えてよ!
あれこれ混ぜこぜ、じじがテレパシーで「出勤中のきーたんにはチーズが必要」って送っていらしたので、きーたんやponさんのお仕事中のおやつも少し入れたよ。
お楽しみ~~~!
2011/04/06(水) 23:03 | URL | せぬー&まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
PCメール
みなさま~、
PCからponさんの携帯へ送受信可能ですv-238
確認できました~v-218
2011/04/07(木) 10:23 | URL | くらりす #YA8Y8xko[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(木) 16:31 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
