キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
続々と
届いております、支援物資。


会社のほうには、ハス友さんから紹介してもらった業者さんから、

レーザープリンターをはじめデジカメやらHDDなどが。

家に帰ったら、くらりすさんからA3とB4のコピー用紙が。

ありがたいことでございますよ、ほんとに。


IMG_7437キーファ


明日以降もなんだかたくさん届く予感~


思っただけで、なんだか力が湧いて出てくる感じ。


さあ、明日もがんばろー!





コメント
この記事へのコメント
第1弾 支援物資
すでに連絡していますが、
近日中に、愛のお届け品がお手元に配達されます。

事務所ですぐ使えるものなど2箱送りました。自由に使って下さい。

そうそう、キーちゃんとぷう姉さん、
ponさんへのv-25もあるよ。

2011/04/07(木) 22:16 | URL | せぬー&まりんみるきぃ #sW.pyMog[編集]
地震大丈夫か?
2011/04/07(木) 23:39 | URL | ロシェパパ #-[編集]
揺れた!
また大きいよ! 大丈夫かー?
津波が来ないように祈ってるっ

クロネコ仕事早かった!無事届いてよかった☆
2011/04/07(木) 23:54 | URL | くらりす #YA8Y8xko[編集]
そちらは大丈夫!?
2011/04/08(金) 00:16 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
ponさん、大丈夫?
用心してね!
無事を祈ってます。
2011/04/08(金) 00:37 | URL | ゆずママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
