キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
大丈夫
昨夜の地震、結構揺れたね。

ちょうど寝入りばなで、すぐに起きてキーファーを確保に向かった。

そしたらすぐに停電。まあビックリ。

懐中電灯をつけてて、ばばちゃんの部屋で寝ていたキーファーにリードをつける。

その後、断水に備えて水の確保。

その後はもうやることもないし、眠かったので、そのまま就寝。

IMG_7501キーファ


6時に起床し、停電中だけどガスと水道はOKなので、朝食を食べて出社。

で、今に至る・・・と。

会社は発電機があるので、こうやってブログ更新ができます。

キーファーも一緒に出社してますので、ご安心ください。





コメント
この記事へのコメント
ひとあんしん
無事で何よりです
必要な物があれば連絡くださいね
キーちゃん、もうすぐプレゼントが届くからね。
2011/04/08(金) 09:24 | URL | せぬー&まりんみるきぃ #sW.pyMog[編集]
よかったよぉ!!!
ponさん、ブログでみんなに無事を知らせてくれていたんだね。
東京だって、ギョッとする揺れだったし、テレビをつければ、停電・断水と報道しているから、どうなっているかと心配しました。
今度の会社の仮家屋は、津波にも大丈夫なおところなの?

頑張れ宮古! 頑張れ美也子! ・・・なーんちゃってね。
きーたん、かあちゃんを頼むよ!
2011/04/08(金) 09:43 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
おお!
「眠かったので就寝」 て・・・(笑)
こっちが元気づけられてる感じがするv-20

キーちゃん、母ちゃんと一緒だから安心だね♪
2011/04/08(金) 10:06 | URL | くらりす #YA8Y8xko[編集]
一安心(^-^)
やっと少しおちついてきたなぁ~って思ったら
追い打ちをかけるような大きな地震
本当に落ち着きませんね
何より無事で良かったです(^_-)-☆
ニュース見るたびに、ドキドキします
キーちゃんもかぁちゃんと一緒だから安心だね
どうぞご注意して下さいませね<(_ _)>
 
2011/04/08(金) 11:49 | URL | ポリ子 #-[編集]
遅ればせながら^^
来週になりますが、わたくしも微力ながら
支援物資、送らせていただきます~^^

会社の看板、見つかり良かったです!!
2011/04/08(金) 13:40 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
復興への兆しが見え始めた矢先に、なんで?って思います。
余震による家屋の倒壊も・・・。

早く落ち着いて欲しいです。

ponさん、気をつけてくださいね。
2011/04/08(金) 19:01 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
看板見つかって良かった。
金庫か・・・重いから埋まってるだけならいいなぁ。
流されてなきゃいいなぁ。逞しいかあちゃんやからキーちゃんも安心してるんやろな。怪我だけはしないでね。高知の米も送るでー。白米28キロくらい行きます。来週中には届くかなー。今日クロネコ様に電話したら昨夜の地震でまた配送に時間かかるかもって言ってたから2~3日後に出して貰うね。多かったら従業員の方やお世話になってる人に分けてちょんまげー。キーちゃんも食うんやで。
2011/04/08(金) 20:33 | URL | 薙まま #-[編集]
昨日の余震、無事でよかったです!
新潟も揺れたようですが、揺れに全っっく気づかず風呂入ってました・・・;_ _)
まっ裸で逃げ出すことにならなくて良かった・・・爆
ponさんもお風呂タイムはくれぐれもお気をつけて!!
金庫はよ出てきますように~~~~祈!
2011/04/08(金) 21:37 | URL | ともみ #EWVx.VaU[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
