キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
全力疾走の訳
本日の宮古地方、雨でございました。

土ぼこりが立たずに、仕事がはかどればいいのですが。



昨日、ワタシが全力疾走をしたわけは、

IMG_7909キーファー

こいつが原因でございます。



はい、久々にやってくれました。

リードが外れてダッシュで脱走でございます。

大声で叫びながら追いかけるも、右足が痛くて思うように走れない有様。

会社の人に助けを求めながら追いかけるんだけど、

またこいつの逃げ足が速くて・・・・


IMG_7911キーファー

『犬ならこっちにいますよ』と声を掛けてくれた通りすがりのお兄さんにも

『お願い追いかけて!』って。

お兄さん、『足早いっすね、犬』とか言いながら一緒に追いかけてくれた。

近くの公園に入ったところで、車で追いかけてきてくれた会社の人が確保。

ようやく御用となったキーファーでありました。



それにしても脱走中の顔って、何であんなに生き生きしてるんだろう。

満面の笑みで走ってるキーファーをみると、

IMG_7913キーファー



すっげー腹がたつんですけど!





コメント
この記事へのコメント
ぶははははは!!笑っちまった~~~!!
お兄さんの『足早いっすね、犬』にシビレました
キー殿 やる時はやりますなぁ(>m<*)
ponさん お疲れ様でした♪ぶはは
2011/04/09(土) 23:01 | URL | ともみ #EWVx.VaU[編集]
キーちゃん、脱走でしたかi-237
走ってる時って、エヘエヘしてるよねi-278
無事に捕獲されてよかったです(笑)
でも、キーちゃんも脱走するだけの元気というか、気持ちの余裕が出たってことかな?

うひひ、ガム堪能中だねi-239
2011/04/09(土) 23:04 | URL | ゆずママ #-[編集]
あ~あ…
「そうかなぁ~」って思ってたんだけれど
やっぱり(ー_ー)!!
ほんと、大脱走中の顔って「にっこにこ」で生き生きしてるよね。
キーゴン、少しずつ「普通」に戻ってきてるのかな?
Ponさん、お疲れ様でした。
2011/04/09(土) 23:30 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
あれは楽しそうだよね~!
ほれほれ追いかけて~♪っていう感じ。
絶対振り向いて笑うのがお約束です。
ponさんにとっては災難でしょうけれど、
少しずつ元気が戻ってきたかしら^^
2011/04/09(土) 23:45 | URL | inuzure #LQswLP6A[編集]
あははははは~v-8
キー坊やったねぇv-411笑かしていただきました!それだけ元気ってことでイイんでしょう。
ponさん、アンヨお大事にほどほどでお願いしますょ!
2011/04/10(日) 17:38 | URL | リティんちのジィや #VxCmowsI[編集]
「捕まえたきゃ捕まえてごらんよ」とほくそ笑んだ顔が想像出来ますな。
距離が縮まった時に猛ダッシュ。捕獲の時はこれに限りますが捻挫・肉離れ等気をつけてください
2011/04/10(日) 18:34 | URL | sycleの旦那 #mQop/nM.[編集]
おぉっ~キーちゃん この大変な時に脱走を
やらかすとは メッだよ(^_-)-☆
かぁちゃんに 迷惑かけないで大人しくしているのよ
可愛い顔して 悪戯なんだから(^O^)/
2011/04/10(日) 19:02 | URL | ポリ子 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
