キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
たくさんのありがとう
話は前後するけれど、

土曜日、家の玄関を開けた母ちゃんを待っていたものは、

キーファーと、たくさんのダンボール。

IMG_7918あくび

土曜日は、前日の脱走のせいでキーファーは留守番。

ダンボールはハス友、ブロ友からの支援物資。

中身は、お米・お味噌、文房具たっぷり、風邪薬や綿棒・爪切り、

キーファーやにゃんこねえさんたちへのおやつやフード、

人間用のおやつなど。

そうそう、電子レンジも。

ありがとうございました。

たくさんあったので、シンちゃんちにお裾分けしてきました。

IMG_7927レターケース


普通のレターケースなんだけど、

IMG_7928レターケース2

開けると、お菓子やら猫さん、犬さんへのおやつが。


IMG_7930ポット

こちらは何の変哲も無い電気ポットなんだけど、

IMG_7931ポット2

ふたを開けると、母ちゃんの大好物が・・・


スペースを無駄にしないその気持ちがすばらしい。


電子レンジ、文房具類は会社に持って行きました。

大切に使いますね。


本当にありがとうございました。

IMG_7915笑顔








コメント
この記事へのコメント
狙い、的中!!! わ~い
ponさん

楽しめてよかったね~
梱包した人は、こういうponさんのサプライズ、ワイワイを狙ったんだね。大成功じゃん !

お父様の遺志を継いで、これからガンガン頑張らねば!
だからおやつも必要だよね。
2011/04/13(水) 09:55 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/13(水) 12:57 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/14(木) 13:08 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
