キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
一国一城の主
先週のこと、

会社の大工さんがキーファーの犬小屋を作ってくれました。

IMG_7908始まり

これが、

IMG_7926途中

こうなって、

IMG_8003全景

こんな感じになりました。

日当たり満点で、夏は暑くて入りそうもないけど、冬は最高だと思えます。

IMG_8001小屋

畳一畳ぶんあるので、キーファー一頭じゃもったいないよ~。

だれか、一緒に入りません?

夫婦喧嘩したときとか、夜遅く帰って締め出されたときとか、

お役に立ちますぜ、旦那!




コメント
この記事へのコメント
キーファー君、良かったですね~♪
居心地、とっても良さそうですよ♪

木の香りが伝わってきそうで~す。

2011/04/14(木) 17:16 | URL | BiBimama #7iSbDyII[編集]
キーちゃんの仮設住宅ってか~
資材不足の中、立派な自室ができたね
これって事務所の方にあるんだよね
毎日、ゆっくり皆と一緒に日中すごせるようになって
よかったね。


2011/04/14(木) 18:07 | URL | ロシェパパ #-[編集]
わ~い、きーたんの別宅だ!
すんごいなあ、きーたん、こんな立派なお家作ってもらったのね!


そうだよ、きーごん一人じゃもったいないね。
うふ、妹を迎える準備じゃ!!!
みっしぇるさんのブログにかわいい子、わんさかだよ。

きーたんの「き」は希望の「き」
お友達のシンちゃんの「し」は幸せの「し」
妹はどんなお名前がいいかなあ? ねえponさん! こんな時だから、なおさらね!
「ひかり」ちゃんとか? う~~~ん、いいお名前探そっと。
2011/04/14(木) 18:45 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
キー君、麗が行ったら
入れてくれる?
未亡犬なんだけど、よろしくて?
2011/04/14(木) 21:57 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
大工さん、グッジョブv-218
広いなぁ…
そうそう可愛いコがうまれてるよーv-291
妹でも弟でもお迎えできまっせ。
2011/04/14(木) 23:07 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
でかっ!オイラをいっしょに入れてちょうだい。
キー坊と添い寝したいし・・。
2011/04/15(金) 22:10 | URL | リティんちのジィや #VxCmowsI[編集]
お返事です。
>BiBimamaさんへ

生まれてはじめての犬小屋です。
まだトータル1時間も入ってないけど、いやではないようです。
これでキーファーも晴れて社員の仲間入りです。


>ロシェパパさんへ

宮古市の仮設住宅第1号です。(たぶん)
見えないところはコンパネ、前面の見えるところはパネコートを使ってます。
広さは申し分なしです。
ロシェ姐さんとクルポンが入っても大丈夫!


>まりんみるきぃさんへ

ほほほ、残念ながら弟も妹も迎える余裕はナッシング~なのだ。
でもねえ、いつか迎えるかもしれない妹の名前は、もう決まっているのだ。


>sabureiさんへ

もちろん!
麗ちゃんなら大歓迎!
でも麗ちゃん、佐武くん以外はお子ちゃまに見えてダメなんじゃない?


>アレパパさんへ

広いでしょ。
「ダリ坊と一緒に入りたい」と思っていることでしょう。
ダリ坊人形でもおいとこうか。


>リティんちのジィやさんへ

ぜひ、おいでください。
お布団用意しておきます。へへっ
桜前線北上と一緒にいかがですか?
2011/04/15(金) 22:35 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
すごい!
キーちゃんは自分専用の一戸建て持ってるんだ!
この広さなら岩手山噴火でシンちゃん達が避難する時はここに泊めてねe-348
2011/04/16(土) 18:23 | URL | cin母 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
